441732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほのか日記

ほのか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

美都ほのか

美都ほのか

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

ラフランス@ こんばんは! これからも、普通に連絡させてもらいます…
美都ほのか@ 秘密ですwさんへ コメントありがとうございます♪ >>巫…
美都ほのか@ ラフランスさんへ コメントありがとうございます♪ >>10…
美都ほのか@ ラフランスさんへ いつもコメントありがとうございます♪ …
ラフランス@ こんばんは~! 日記、楽しく拝読したした!!何時も元気…

お気に入りブログ

TVアニメ感想​『ハイ… 姉と妹さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

読書とジャンプ むらきかずはさん
銀魂の絵をかいてみ… 松平肩凝子さん
~☆漫画魂☆~ 春日和♪さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2009年07月13日
XML
カテゴリ:ジャンプ銀魂感想
今日、バスから道を見たときの出来事。
何羽かのすずめが、ねこじゃらしの種を食べようと、
斜めにしなやかに延びている、ねこじゃらしの茎を地面に踏んづけて、
一生懸命頑張っていました。

でも、ちょっと動くごとに、しなやかな茎だから、戻っちゃうんだよね。
そのたびに、茎の少し上に飛んで、
また、茎の上に乗っかって食べて、また上に戻って…を繰り返して、
必死でねこじゃらしの種を食べようとしているすずめを見ていると、

私も、頑張って生きないといけないと思いました。

なんてことは置いておいて、来週のジャンプは土曜日に出るから気をつけろ!な
ジャンプ銀魂感想行ってみよー♪


まぁねぇ、学生の私から言わせれば、
「新撰組の土方歳三は…」だの、「沖田総司は…」だの、
先生に言われれば、そりゃ違和感は覚えますよ!
私の場合、銀魂の攘夷志士の方々は、苗字で呼ぶことが多いので、
彼らはなんとか大丈夫ですが、
(そもそも、桂小五郎よりは、木戸孝允で覚えますよね?)
真選組に関しては、違和感だらけです。もう、素で間違えます。

だからといって。
「歴史のテストで間違って小太郎と書いてしまう、紛らわしいなどの読者の苦情」
「そして偉人を汚すなという、歴史ファンからの苦情を乗り越えてきた俺たちの苦労」

なんてことを、作中で使ってくるのはおかしいと思うぞ( ̄□ ̄;)!!

あぁもう、空知先生大好きだ○(≧▽≦)○((ぇー

九ちゃんに手をかけた時点で、
桂さんには死亡フラグが立っていたといっても過言ではありませんが、
まさか、この二人がお互いにクソ真面目なキャラ争いをするとは( ̄□ ̄;)!!

た、確かに、元祖クソ真面目野郎桂さんに加え、
柳生篇以降では九ちゃんが、吉原炎上篇以降ではツッキーが、
クソ真面目キャラとして、びみょーにキャラ被りしてたけど!でもさ!

「今スグ独眼竜キャラに改変しろ!!
 柳生筆頭として英語を駆使し馬をハーレーのように乗りこなし レッツパーリしろ」
なんて、とんでもない禁句!(爆)
中の人が同じ人が、すぐそばにいるよー!

九ちゃんのセリフの方は、
元ネタがわかりません。((待て

中の人が同じ人が、すぐそばにいるよー!という私の衝撃も去ることながら、
まさかのお妙さんが、世界観を崩壊させるこんなセリフを吐く!
「土方さん おたくはレッツパーリしなくてええんですか!!
 ホントはあなたが一番レッツパーリしたいんちゃいますの!!」


おおぉぉぉおおい、ちょっと待て( ̄□ ̄;)!!
B●SARAか!BAS●RA的なアレまんまやんけ!((何弁?
アニメ化が非常に楽しみです。一瞬甲冑を着たり…みたいな演出希望。←

というか、なぜ「レッツパーリ」?
「パーリー」じゃないの?素朴な疑問。

BASARAがありなら、ひぐらしだってありだと思い隊!
是非お妙さんには、どこかでぐぎゃぎゃぎゃな笑いを
披露していただきたいものです(´∪`*)←


あと。
2週ぶりに、沖神キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
会話してる♪きゃっほい♪ d(⌒o⌒)b♪((壊

近藤さんにいろいろやっているシーン(元ネタあるのかな?)での、
2人の息の合いっぷりには、
「3度目の共同作業」という言葉がよく似合うと思うよ(´∪`*)
(1度目…カブト狩り 2度目…柳生篇)


ラストは、まさかの、
山崎が黒幕。
出番もらえてよかったね、ザキ!((待て
ドラクエ9発売おめでとう、ザキ!((殺してどうする

「人気投票って、必要ですか」
必要です!
次は、絶対に神楽を5番にしてやります。
桂さんまであと4票でしょ?楽勝だって!○(≧▽≦)○
拍手神楽←よかったら、ポチッと押してください┌○))

にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ にほんブログ村 高校生日記ブログへ にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へブログランキング・にほんブログ村へ←参加しています。よかったらクリックしてくださると嬉しいです♪


無事、プリンターが帰還しました。
ばんざーい\(^o^)/

なのに、お父さんが、パソコンとプリンターの接続の仕方をド忘れして、
説明書を見てもわからなくて、
昨日、6時間以上パソコンとプリンターと格闘したけれど、
結局できなかったので、まだ絵はアップ出来ません\(^o^)/

いい加減にしてください\(^o^)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月13日 20時28分13秒
コメント(2) | コメントを書く
[ジャンプ銀魂感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.