441768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほのか日記

ほのか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

美都ほのか

美都ほのか

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

ラフランス@ こんばんは! これからも、普通に連絡させてもらいます…
美都ほのか@ 秘密ですwさんへ コメントありがとうございます♪ >>巫…
美都ほのか@ ラフランスさんへ コメントありがとうございます♪ >>10…
美都ほのか@ ラフランスさんへ いつもコメントありがとうございます♪ …
ラフランス@ こんばんは~! 日記、楽しく拝読したした!!何時も元気…

お気に入りブログ

TVアニメ感想​『ハイ… 姉と妹さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

読書とジャンプ むらきかずはさん
銀魂の絵をかいてみ… 松平肩凝子さん
~☆漫画魂☆~ 春日和♪さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2009年08月10日
XML
カテゴリ:ジャンプ銀魂感想
今日は、高杉さんの誕生日ですねー。
まぁ、皆様のブログを読むまですっかり忘れていたんですけど。←待て。

時間も時間なので、絵を描くのは諦めました。
過去の自分の絵を思い返しても、高杉さんなんて3回くらいしか描いてない(爆)
去年の絵を見ると、やっぱり若干ヘタですねぇ(^Д^;)
新八の誕生日は頑張ります!
去年みたく、マンガでも描いたほうがいいですか?((待て

なんてことは置いておいて、
来週はお盆だからジャンプは再来週までお預け( ̄□ ̄;)!?な
ジャンプ銀魂感想行ってみよー♪


六角事件篇、またの名を、沖神にムラムラします篇、((違
完結してしまいました。
…早っ( ̄□ ̄;)!!

3週で完結かぁ…早いなぁ…。
でも、1話1話がめっさ濃かったので、
アニメでは、1訓1話で丁寧に作りこんでくれると信じています(´∪`*)
足りないのなら、沖神セリフを捏造してください!((殴

そうですよ、沖神ですよ。
今週のSDでは、ボッスンとヒメコが、
「夫婦か( ̄□ ̄;)!!」とツッコミを入れられていましたが、

「仕方ない ここは私たちに任せるアル
 私達が逃げてる間にお前は敵を引き付けるネ」
「何が仕方ねーだ まるまる俺が任されてんだろそれ」


この神楽の信頼はどこから来るんでしょう(*^o^*)?
神楽と総悟が会話してるだけでも、
コンビニの店員さんに迷惑かけそうな挙動不審っぷりを見せる私なのに、
こんな絆を見せられちゃっちゃぁ、
コンビニの店員さんに迷惑かけるしかないじゃないですか!((待て

霧江ちゃんと神楽の会話。
このブログでの霧江ちゃんの扱いはひどいものでしたが、
((霧江スキーになった皆さんすみませんorz
霧江のことを、しっかりと受け止める神楽に感動しました。
((やっぱり神楽か!

去年のかぐたんでは、あんなに天真爛漫をプッシュしていた私ですが、
これはちょっと、神楽を表す言葉を考え直さないといけないぞ(。-`ω´-)
というか、去年のかぐたんではあんなこと言っていたのに、半年後には実現したなんて…。

銀魂の世界は、みんなサザエさん方式で年をとらないけれど、
キャラたちは、確実に成長しているんだなーと思いました。
ますます好きになったぞ、神楽っ!
とりあえず神楽を撃った奴、後で面を貸せ。((待て

「俺ァもう 負けるのは御免なんだ 今度は護り通してみせる 何があっても」
総悟が、めっさんこベイベーカッケーアル!

護るべきものを護れなかったら、負け。
銀さんの武士道にも通じているものがありますね。
きっと、空知先生の信念のようなものなんでしょうねぇ。

まぁ、護るべきものを護るためなら、
銃弾も弾き返すっていうところが、総悟の器用なところなんでしょうけどね(´∪`*)
つーか、銃弾を弾くってすごすぎるでしょ( ̄□ ̄;)!!
戦国無双だって、最初はそんなこと出来なかったはずだぞ!((比べるな!

ラストで、銀さん、土方さん、その他もろもろが駆けつけて((ひどい
解決!
アニメの前の前の前のED((もうそんなに前になるのか( ̄□ ̄;)!!
I、愛、会いに象徴された、
子供な二人。でも、無限の可能性を秘めた二人。
きっと、この事件を通して、もっと大きくなっていくんでしょうねぇ。
もう一人象徴されていた、明後日誕生日な少年もいますが、
今回はただの空気でしたね!((ひどい

総悟は、タバスコ入りのケーキを持って、多分万事屋へ行くんでしょう。
あ、これ膨らませてマンガに出来そう!w
拍手神楽←よかったら、ポチッと押してください┌○))

にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ にほんブログ村 高校生日記ブログへ にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へブログランキング・にほんブログ村へ←参加しています。よかったらクリックしてくださると嬉しいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月10日 20時59分56秒
コメント(4) | コメントを書く
[ジャンプ銀魂感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.