441748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほのか日記

ほのか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

美都ほのか

美都ほのか

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

ラフランス@ こんばんは! これからも、普通に連絡させてもらいます…
美都ほのか@ 秘密ですwさんへ コメントありがとうございます♪ >>巫…
美都ほのか@ ラフランスさんへ コメントありがとうございます♪ >>10…
美都ほのか@ ラフランスさんへ いつもコメントありがとうございます♪ …
ラフランス@ こんばんは~! 日記、楽しく拝読したした!!何時も元気…

お気に入りブログ

TVアニメ感想​『ハイ… 姉と妹さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

読書とジャンプ むらきかずはさん
銀魂の絵をかいてみ… 松平肩凝子さん
~☆漫画魂☆~ 春日和♪さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2009年11月02日
XML
カテゴリ:ジャンプ銀魂感想
インフルはほぼ完璧に治り、超元気なんですが、
なんやかんやで今日は登校出来ないので、
朝から遊んでいますほのかです、こんにちはー☆

朝の8時くらいに、マスクして自転車に乗って、
近所のコンビニにジャンプを買いに出かけたのですが、
マスクって、アレ、ウイルスをシャットアウトすることが出来るけれど、
空気もシャットアウトされてることね( ̄□ ̄;)!?
というくらい、帰ってきたときには息も絶え絶えでした(爆)

食欲はまったくといっていいほど落ちていません。
熱がMAXだった金曜日の夜でさえ、
普通のご飯と、シチューと、手羽元のソテーだったかな、夜ご飯は!w
どんだけ油っぽいんだ( ̄□ ̄;)!!
まぁ、完食する私も私ですが。((待て

というわけで、今週のジャンプは、
映画化決定だァァ!!な銀さんが表紙だよ!な、
超久しぶりのジャンプ感想行ってみよー♪
一ヶ月ぶり?、マジでか∑(。□。lll)!!!

せっかく時間があるので、銀魂以外も網羅してみたいと思います(笑)
この暇人がっ!(爆)

《銀魂映画化決定!》
ジャンプでも、公式映画化決定発言!
ひゃっほう!((壊
2010年GWですかぁ…何回見に行けば満足出来るかな♪
そして、願わくば、こんなストーリーでやってください┌○))((無茶言うな

《表紙》
銀さんの映画…。
あ、今回の映画、本気でそういうスタンスで良くないですか?
ラストで「………で、こんな感じでどうだ? オイ新八、打ち上げ会場準備!」
みたいな。((カオス

《巻頭カラー》
銀さんのエスコートで迷いこんだ「はりうっど」は、
ダメー・ガッネーの魔法の世界。
誰もが、カッグー・ランの目と心を一瞬で奪われる妙技に魅了され、
ゴリライサオの衝動にもめげず、
ソーゴ・沖田ウォーカー土方さんと何かをして、
ダースカツライダーの魔の手が迫っているぞ、さぁどうする!?

……訳わからんorz
とりあえず、わかったネタはこれだけです。
スターウォーズは、関係性を全然知らないので曖昧なんです(。-`ω´-)
大人の皆さん、是非あとのキャラの元ネタを教えてくださいな♪

《本編》
鴨( ̄□ ̄;)!?
…いや、鴨は一重だったから、別人だよね。((何の話だ

新キャラ男二人、普通にカッコいいから、
吉原炎上篇のときみたく、最終的に晴太(話のきっかけ=結野アナ)が空気になって、
後から出てきた人が、第3回の人気投票の票を食い合えば良いと思います!
ってコレ、感想になってねぇ( ̄□ ̄;)!!

《たまはじめ》
買う!

《バクマン。》
シュージンの、ヘt……個性的な絵に爆笑です。
港浦さんの空回り具合は、見ていて涙が止まりませんね。
男女関係がすごいことになってきました。
何角関係( ̄□ ̄;)!?

《いぬまるだしっ》
大石先生優しいっ○(≧▽≦)○
結構な数の応募者が、自分の絵を発見できて、
これは素敵なファンサービスだと思います。
しかも、来週に続くとな。どんだけ優しいんだ大石先生ー!

《BLEACH》
剣八の頭のボリュームが減ってる?

《D.Gray-man》
連載再開おめでとうございます!
赤マルよりは、SQの方が待たされる人も少ないはず!w

《べるぜバブ》
スパルタ教育すぎる( ̄□ ̄;)!!

《トリコ》
小松さん、強すぎるぜ!(爆)

《あねどきっ》
アングルが、大変参考になる作品です。
ごちそうさまでした。((変態か!?

《家庭教師ヒットマンREBORN!》
そこはかとなく漂う最終回臭。((殴
まぁ、ここから七転八転(多)するんでしょうけどね(´∪`*)

《SKET DANCE》
二人のかけあいにキュンキュンギョエエエエ状態です☆
ドラマCDは、……某アレで聞きましたorz  ごめんなさいいいいいいい!
ボッスンはアレ?って感じだったけど、すぐに慣れて、
スイッチは、どちらかというと杉ぃぃぃぃぃぃぃ!って感じ。((!?
ヒメコはぴったりですね!

《黒子のバスケ》
女のカンって、結構侮れないですよねぇ…。
女子校育ちの私から言わせれば、
女なんて、ノリと直感で生きているようなもんですよ。多分。((待て

《めだかボックス》
久しぶりに、ポーズをコピーするめだかちゃんを見た!
連載当初から、どんどんキャラが変わってるような気がするめだかちゃん。
掲載順をあげるためだから仕方がないんだとは思いますが、
前の、普通に人助けのお話のときの方が楽しかったなぁ…(。-`ω´-)

《AKABOSHI》
連載お疲れ様でした!
長く続かなかった原因は、面白さや画力よりも、
名前が覚えにくいってところにあるような気がするのですが、いかがでしょう(。-`ω´-)?
というか、画力はもう十二分だと思います!めっさ絵綺麗!


ぜはー。
感想を書いていないのは、読んでいないやつってことです。
拾い残しはない…よね?多分。

ジャンプスキーなのに、ワンピースとかナルトを読んでいない不届き者でごめんなさい。
誰か、コミックス全巻貸してくれれば、読むと思います。((殴

それでは、かぐたんの準備をしてきます!
拍手神楽←よかったら、ポチッと押してください┌○))

にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ にほんブログ村 高校生日記ブログへ にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へブログランキング・にほんブログ村へ←参加しています。よかったらクリックしてくださると嬉しいです♪

超パフュームの衣装が、めごっさかわうぃうぃです☆
コスプレしたい!((殴





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月02日 13時14分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[ジャンプ銀魂感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.