442679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほのか日記

ほのか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

美都ほのか

美都ほのか

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

ラフランス@ こんばんは! これからも、普通に連絡させてもらいます…
美都ほのか@ 秘密ですwさんへ コメントありがとうございます♪ >>巫…
美都ほのか@ ラフランスさんへ コメントありがとうございます♪ >>10…
美都ほのか@ ラフランスさんへ いつもコメントありがとうございます♪ …
ラフランス@ こんばんは~! 日記、楽しく拝読したした!!何時も元気…

お気に入りブログ

映画感想『碁盤斬り』 姉と妹さん

読書とジャンプ むらきかずはさん
銀魂の絵をかいてみ… 松平肩凝子さん
~☆漫画魂☆~ 春日和♪さん
+千音+日記+ +千音+さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2010年02月08日
XML
カテゴリ:落書き
この暇人共め!!

………お久しぶりです、1週間ぶりの更新ですね。わーお。
そういえば、本日、
祝☆14万ヒットを迎えました(*^o^*)
「ほのか日記」というタイトルを、
そろそろ「ほのか週記」に改名した方が良さそうな更新頻度になってきておりますが、
これからも、生暖かく見守ってくださると嬉しい候。((誰

あと1ヶ月半くらいで2周年なので、
それまでに15万ヒット出来たら嬉しいなー…と勝手に思っているので、
皆さん、バシバシ訪問よろしくお願いしますねヽ(´∀`)/


さて。
今日は、高校が入試の採点日でお休みだったので、
「涼宮ハルヒの消失」を見に、行く予定でした。

……予定でした。が。
10時過ぎの時点で、10:40と14:05の回が完売( ̄□ ̄;)!!
次は17:30だったから、高校生の私には無理!
いや、入れるけど明日学校だし!

…というわけで。
涼宮ハルヒの消失、見れませんでしたorz

うわーーーん!
見たかったよぉぉぉぉぉぉ!!!
うがああああああああああああああああ!!!((壊

なんで、月曜日の朝から、
私と同世代か、それよりもう一回り年上の男性がいっぱいいるんだYO!
109の外にもはみ出して、大行列だったよ!?
みんな、仕事は?学校は?
働けよ!学生の仕事は勉強だろ!勉強しろよ!
この暇人共が!!!((最初に戻る

……失礼、取り乱しました。


……それにしても、なんであんなにものっそい人がいるんでしょう?
何であんなに社会人っぽい人が多いの?
わざわざ有給とって見に来たの?(。-`ω´-)

劇場も、完全にハルヒをナメ切っているよね。
何でなのはよりも回数少ないんだよー(。-`ω´-)
なのはは、売り切れている回なかったしさー。
ブツブツブツ……。((エンドレス


なんてことは置いておいて。
ちょっと思うところあって、落書きしたのでお披露目。

超気合入れて、ひぐらし幼女3人組を描いていて、色も塗りかけていたのに、
紙をグシャグシャにされてしまって、かなり落ち込みながら描きました。
(どうでもいい裏事情)

菊ビーム


ゴミを飛ばす元気なし。
まぁ、いつも飛ばしていないけれどもさ。←

ヘタリアの日本と、テニプリの菊丸って、中の人同じだよなー。
→アレ、そういえば、日本の名前って「本田菊」だよね。
→二人とも菊じゃん!

というわけで、なんかこんな絵描いちゃいました(笑)

羽子板の周りにあるのは、効果線です。
そして羽子板には、萌えっぽい絵が描かれております。

右下の、全然可愛くないデフォルメっていうか落書きは、
「うごぉぉ 腰がぁぁぁ 腕がぁぁぁ 身体がバキバキ 善処しますぅぅぅぅ」
と言っています。
キャラ崩壊警報発令中なのですよ。 うーうーなのです。


ハルヒリベンジは、来週の土曜日!(予定)
バレンタイン・イブに、一人で見に行ってきます!(涙)
拍手神楽←よかったら、ポチッと押してください┌○))

にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ にほんブログ村 高校生日記ブログへ にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へブログランキング・にほんブログ村へ←参加しています。よかったらクリックしてくださると嬉しいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月08日 19時59分37秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.