327939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫とおやじの日記帳:ちぃ、こっちおいで

猫とおやじの日記帳:ちぃ、こっちおいで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

苦しくて・悲しくて… New! 幸せを引き寄せる山形県の心理カウンセラー&セラピスト代表・向月謙信 (☆”鯉)さん

風邪のため休み New! 葉山ゆきおさん

リュウちゃんの日記… flamenco22さん

ツツジが満開でした よりすぐりさん

プロフィール

ちぃ、こっちおいで

ちぃ、こっちおいで

コメント新着

葉山ゆきお@ Re:心配です・・・(01/04) ( ゚Д゚)それは気になるしこのご時世は特に…
葉山ゆきお@ Re:いつもとちょっと違うお正月ですね~(01/03) 静かな正月で良いと思いますね~ 市の警…

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2019.06.09
XML
テーマ:猫倶楽部(934)
カテゴリ:ちぃちゃん
​​​​​​​​​ブログ村
↓ご協力お願い致します!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


前回、

ちぃさんの死を受け入れられず、
掃き溜めの様な記事を書いてしまった、反省しております。



生前、ちぃさんは
おやじのしつこさに辟易していたはず・・・NG



にも拘らず、
死して尚、しつこく
ちぃさんに執着していたおやじ・・・

やっと、気がつきました。



約13年。
ちぃさんは、立派に生き、
幸せを自ら掴み
その寿命を全うしたのです。




最期は、扁平上皮癌という
最大最強の敵と闘い、
闘病期間約5ヶ月、戦い抜いて亡くなりました。

ちいさんは
命は落としましたが
決して逃げませんでした。

扁平上皮癌に勝てなかったけど、
負けなかった。



平成から、令和へと
元号が変わったその日、
ちぃさんは、旅立っていきました。


最後の最期まで
おやじの腕の中に居てくれた、ちぃさん・・・




死を、
全てを、
受け入れて去って行った
我が愛しの
ちぃさん。





ありがとう、ちぃさん。

さようなら、ちぃさん。号泣







​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.09 10:30:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.