050070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

miumiu3.の投資note.

miumiu3.の投資note.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

miumiu333.

miumiu333.

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

2022.05.05
XML
カテゴリ:今日のランチ
ゴールデンウィーク中なんですが、
どこかに旅行に行く予定も特にないので、
都内で美味しいご飯屋さんを探すことにしました。

あまり神楽坂を探索していないので、
今日は気になっていた焼肉店のいのうえさんに行ってみました。
ビルの2階にある店舗になります。




注文したのは、カルビセットとロースセットです。
カルビセットでカルビ、中落ちカルビ、上カルビ、
ロースセットで赤身ロース、和牛ロース、上ロースの味見をしようという算段です。
下の写真はカルビセットのカルビになります。





前日に上野公園の前にあるトラジさんにいって(トラジに行くのは10年ぶりでした)、
焼肉御前(2,400円)を頼んで失敗したのですが、
お肉を一つ食べるごとに、ずっと愚痴と小言を奥さんから言われています(笑)。
また10年は行かないそうです。トラジさん、すみません。

いのうえさんのカルビセットは、ランチのせいか脂身が多かったですが、
食べてみて、まぁ夜に食べにきてもいいかもねという感じを受けました。
タレの味も奥さんから、私は割と好きかもとのことです。

ウチの奥さんは池袋の黒5本店が、今のところ一番好きみたいですが、
あもん、焼肉チャンピオン、叙々苑、燦々亭、味道苑、ウルフを超えるような
自分たち好みのお店に神楽坂で出会えると嬉しいです。

まぁ、焼肉屋さんって仕入れたお肉の質や部位によって、
その日の評価が全然変わりますからねぇ。。。
自分が求めているような味とお店に出会えるのは、とても難しいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.05 12:30:04
コメント(0) | コメントを書く
[今日のランチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.