2797329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みりうノオト

みりうノオト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年11月06日
XML
カテゴリ:チーズ
台湾チーズの試食会にお招きいただきました。
まだまだ知らない食の世界、
実に奥が深いと改めて感じました。





ミルキーなふわふわ出来たてモッツァレラ
モッツァレラ・ブッファラ・ボッコンチーノに、
山羊のロビオラ・トラレッティ




シャンパーニュに吟醸酒、赤ワインと一緒に... 
Pierre Gimonnet Cuvée Cuis 1er Cru Brut NV
Henriot Brut Souverain NV





ストリングチーズ 醤油漬
八角の香りだけでアジアンテイストな一品
 




これもモッツァレラ
生湯葉のようにまっ平らな状態にして
具材を包み込んだり...




生ハムや野菜、奈良漬を巻いてみた




カショッタチーズ ピンクペッパー入り 
コレ、美味しい!





大根と豚バラ肉の煮込み





台湾産からすみとアスパラのパスタ




ドライチーズ




台湾産のチーズには驚き、
興味深い会でした。
Lab Man Manoではチーズ作りを始めるために、
イタリアは勿論、
東京渋谷にあるCHEESE STANDでも修行をされたそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年11月09日 21時50分11秒
[チーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.