2798260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みりうノオト

みりうノオト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年08月14日
XML
カテゴリ:日本ワイン
ようやく夏が来たのに暑過ぎる。
こんな日は爽やかなデラウエア系
気軽なランチに合わせた自然派の夏ワインです。




くずまきワイン 夏(白) 2019
醸造所:岩手くずまきワイン
産地:岩手県
品種:デラウェア
アルコール度:12度

特別に醸造用として栽培されたデラウエアを原料として使用し丁寧に醸造した
辛口白ワインです。レモン、パイナップルのような香りがバランスよく調和し
優しい酸味とほのかな甘味、ふくよかな果実味が紡ぎだした爽快な味わいが
広がります。夏(なつ)は高原の爽やかな夏の日差しと空気を思わせ心地よい
時間を彩ります。
(くずまきワインHPより引用)



くずまきワイン赤ワイン人気No1の「ゆい」と限定醸造辛口白「夏」詰め合わせギフト​ ​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年08月14日 19時43分59秒
[日本ワイン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.