2798148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みりうノオト

みりうノオト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年02月11日
XML
ニューワールドのスパークリング
​​Espace of Limari Sparkling
ピノ・ノワールとシャルドネのセパージュで
ロゼは和食との相性もいい。





Espace of Limari Sparkling Rose Maycas del Limari
産地:チリ リマリ・ヴァレー
品種:シャルドネ85%、ピノ・ノワール15%

チリ最大かつ最高のワインメーカー、コンチャ・イ・トロ。コンチャ・イ・トロといえば、「チリのオーパス・ワン」として名高いプレミアムワイン、アルマヴィーヴァを手掛けており、チリ国内のみならず世界的に有名なワインメーカーの一つです。所有する畑はチリ、アルゼンチン、アメリカと3か国に跨っており、その総面積はなんと1万ヘクタール以上。この広大な面積の畑を最新技術によって区画別にきめ細かく管理し、アルマヴィーヴァやドン・メルチョーなどのプレミアムワインから、スーパーマーケットで手に入るデイリーワインまで多種多様なワインを生産。それらを世界145か国以上に輸出しており世界各国のレストランや小売店でコンチャ・イ・トロのワインを見かけないことは無いというほど幅広いラインナップを誇っています。
(ENOTECA HPより抜粋)​



マイカス デル リマリ /  エスパス オブ リマリ スパークリング ロゼ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年02月25日 14時25分50秒
[ニューワールドのワイン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.