2798486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みりうノオト

みりうノオト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年02月11日
XML
カテゴリ:ドイツワイン
再び3千円以下で買えるスパークリングワイン
最近のお気に入りで4本目
リースリング辛口ゼクトは
気軽にグビグビ飲める。





Von Winning Riesling Extra Brut Sekt Weingut Von Winning
産地:ドイツ ファルツ
品種:リースリング100%

ドイツ優良生産者組合VDPを設立し今最も注目されるニューカマー。美しい酸とフレッシュな果実味が楽しめるスパークリングワイン
​こちらは、「畑の可能性を引き出し、最高品質のワインを造る」ことをモットーのワイナリー、ヴァイングート・フォン・ウィニングがリースリング100%で手掛ける、瓶内二次醗酵のスパークリングワイン。爽やかな柑橘系のアロマとスパイスのニュアンスが溶け合った複雑かつ芳醇な香り。雑味がなく清涼感がありきめ細かい泡立ちが心地よく感じられます。熟成期間15ヵ月間の瓶内熟成。
(ENOTECAショップHPより引用)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年02月25日 14時23分47秒
[ドイツワイン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.