2798198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みりうノオト

みりうノオト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年02月04日
XML
大阪みやげといっても
京都長岡京市のUnirスペシャルコーヒー
中深煎とのことでしたが
浅煎りで豆を挽くと堅い。
香りと豊かな酸味
ただ好みは別れるところ
フライパンで再焙煎してみたい。






グァテマラ フロレンンシア
TASTING NOTES:
Milk chocolate, red apple, apricot
ミルクチョコレート、赤リンゴ、アプリコット

最高峰の国際品評会カップ オブ エクセレンス(COE)にて入賞経験もある、6代にわたってコーヒー栽培が続けられてきた由緒ある農園のコーヒーです。
Unirでは中煎りです。
ミルクチョコレートや赤リンゴ、アプリコットなどの風味を感じます。
リッチで滑らかな口当たりです。甘味と酸味のバランスがとれたコーヒーです。

農園: Finca Florencia
プロデューサー: Gerardo Flores
地区: Amatitlán
標高: 1,570m
品種: Bourbon
プロセス: Fully Washed


Unir 阪急うめだ店
大阪市北区角田町8-7阪急うめだ本店10F





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年02月11日 23時37分25秒
[グルメ☆京都・大阪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.