2797943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みりうノオト

みりうノオト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年02月24日
XML
カテゴリ:シャンパーニュ
ピエール・ミニョン初のキュヴェ
ゼロ・ドサージュと思えぬ果実味
この内容の格安で購入出来るのは有難い。





Pierre Mignon Cuvee Pure​
産地:シャンパーニュ ヴァレ・ド・ラ・マルヌ
品種:PM55% CH35% PN10%

贅沢でまろやかなシャンパーニュ
麦わら色に、細かい上品な泡が美しい外観。アロマは、マッシュルーム、ローストしたヘーゼルナッツ、熟した果実、柑橘系果実の素晴らしいフレッシュさが複雑に感じられます。味わいは贅沢で魅力的で、完璧に溶け込んだ輝きとまろやかなコクがあり、酵母由来のほのかな香りが心地よく広がります。
(ショップHPより引用)



ピエール ミニョン キュヴェ ピュール ゼロ ドサージュ NV Pierre Mignon Cuvee Pure





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年03月01日 20時07分59秒
[シャンパーニュ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.