2797861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みりうノオト

みりうノオト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年03月03日
XML
カテゴリ:日本酒
ひな祭りに日本酒スパークリング
二年ぶりの春限定、通称桃天こと
うすにごり「春の天美」
今年はとても優しいシュワシュワでした。





天美 純米吟醸うすにごり生原酒
製造元:長洲酒造
産地:山口県下関市菊川町吉賀72
原料米:山田錦
精米歩合:60%
酵母:協会901号
アルコール度:15度

天美の2月~3月の季節限定酒。​春限定の純米吟醸うすにごり生原酒を数量限定にて発売させて頂きます。天美の顔となる純米吟醸(白天)のうすにごりです。            豊かな風味、にごりの仄かな甘み、透明感のある酸、アクセントを添える微かな苦みとガス感のあるフレッシュなうすにごり生原酒です。
(酒造元HPより抜粋)



天美 純米吟醸 うすにごり 生原酒 720ML [山口県]※クール便にて発送※





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年03月03日 17時49分13秒
[日本酒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.