2797966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みりうノオト

みりうノオト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年03月18日
XML
カテゴリ:旅行

コロナで通算3年も延長された
ANAマイレージ期限が今月末で満期を迎えます。

昨年から富山旅行を計画しましたが
元日の地震でキャンセル
北陸割もある今がお得ですが
割引利用の観光客が多い北陸より
北関東は穴場と思い日光へ





日光に決めた理由は、
 雪が残る3月の北関東は穴場!
 オフシーズンの奥日光は観光客も少ない!
 スペーシアXに乗りたい!
 日光金谷ホテルの宿泊費も
 期限を迎えるマイレージが使える!
 など...

特典航空券で往復予約
日光金谷ホテルもマイレージ利用
そして、
昨年7月に運行開始した
スペーシアXプレミアムシートも予約
準備が完了したのは3月の初めでした。





11歳のsaraがいるから、
慌ただしい一泊二日の弾丸旅行です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年03月24日 21時06分50秒
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.