2797959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みりうノオト

みりうノオト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年03月19日
XML
カテゴリ:グルメ☆東京
スペーシアX7号の乗車時間まで
お昼ごはんは日本橋の老舗でいただきます。
玉ゐもお昼は行列ですので
開店前ならタイミング的に丁度良し!
隣のお店も外国人観光客で大行列でした。



一巡入店食後の列


あなご箱めし
小箱 あなごは煮穴子と焼穴子から選びます。
だし飯なら香ばしい焼きがお薦め







骨入りのだしが美味しい
山椒と柚子香のだし飯もまた旨し





日本橋で江戸前をいただきました。
小箱は量的に小腹を満たす程度
愉しみが多い旅はこの程度が一番です。


日本橋玉ゐ本店
東京都中央区日本橋 2-9-9





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年03月24日 14時25分05秒
[グルメ☆東京] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.