220301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きっと空が青い

きっと空が青い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みやちゃん122

みやちゃん122

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

ニューストピックス

2012.04.07
XML
カテゴリ:仕事のこと

ショック重なる時は なぜか重なる。

 

新しく サービスの利用を検討される ケースが

次から次から・・・同時に5ケース。

 

デイサービス

訪問リハビリ

福祉用具

の体験(デモ)利用が 目白押し。

 

特に、今日伺った 新ケースなんて

すごかったです。

 

来週退院するので、ちょっと相談を。

今日は外泊許可とって 家に帰ってます。

 

っていうので 訪問しましたら

炬燵に寝転んだまま

ほとんど動けず・・。

トイレは這って行っていると。

しかもトイレには手すり無し。。。

柱をつかんで立とうとしたら

尻もちついた って。ショック

 

これで来週 帰るらしい。

 

って言うか今晩どうする?

ってことですよ。

 

とても「相談」だけでは帰れず、

そこから2時間。

土曜日でも開いている事業所で

すぐ対応してくれる事業所。

 

頼りにになるY事業所に電話し

即 対応してくれました!

さすが です!

 

レンタルを全部 デモ機(つまりタダ)で

退院まで貸してくださるとこになりました。

 

訪問時は不安気だった 利用者さんご夫妻も

帰る頃には笑顔で

いっぱいおしゃべりされていました。

 

退院後にも いっぱい課題が上がってきそう。

一つ一つ解決してきましょうね

と お話して帰ってきました。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.07 23:15:50
コメント(4) | コメントを書く
[仕事のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.