220297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きっと空が青い

きっと空が青い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みやちゃん122

みやちゃん122

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

ニューストピックス

2012.04.18
XML
カテゴリ:仕事のこと

数日前まで、4月というのに寒いね~

と言っていたのに、

今日は日中、22度。

袖まくりしたくなる暑さでした。

 

そして夜。

なんだか肌寒い?

で、長そでフリース着ると

暑い。

で、半そでになると

寒い。

 

着るものが難しい。ぽっ

 

☆    ☆    ☆    ☆    ☆

 

仕事が、なんだか ずっと忙しい。。。

普通なら 一山超えたら

ちょっと一息できるのだけど、

 

次から次から

これでもか・・・ってくらい

あちらこちらで問題が起こる。

 

利用者さんの問題は当然ながら、

 

契約もしていない

担当利用者の配偶者のための

認定調査のお世話をしたり

 

担当利用者のキーパーソンの

退院カンファに出席したり

(これは深~い訳があっての事ですが。。

 

料金発生しないお仕事も次々。しょんぼり

 

 

事務所に帰ったら帰ったで、 調整の電話ばかりで

書類作成・記録ができない。雫

 

 

でも、来週がんばったら

連休だ。ぐー

 

そしたら、ゆっくりPCに向かえるかなぁ。パソコン

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.18 22:53:06
コメント(4) | コメントを書く
[仕事のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.