220303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きっと空が青い

きっと空が青い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みやちゃん122

みやちゃん122

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

ニューストピックス

2013.11.13
XML
カテゴリ:仕事のこと

昨日、ショックな事があった。

 

担当利用者さんの娘、Tさん。 わたしと同年代。独身。

一人暮らしのお父さん(利用者さん)を甲斐甲斐しく介護しておられた。

 

その方が、1か月前から体調悪いんです って仰ってて、

更年期かな? ウツかな?

なんて言ってたけど ハッキリしなくて 

10日前から検査入院しておられた。

 

昨日、他府県に住む妹さんから連絡もらい、

話しがあるので会いたい との事で 自宅に伺った。

 

 

Tさん、内臓と頭に悪性腫瘍が見つかったと・・・。

 

これから治療になるので お父さんの介護どころでなくなり

今後どうするかの相談だった。

 

普通に元気にしておられたのに、急に具合が悪くなり

そして 身体のアチコチが癌だったなんて・・・。

 

他人のわたしでも こんなにショックなのに

妹さんや ご本人のショックはいかばかりか・・・。

 

ついこの前、癌だって消えることがある

とテレビでしていた。

 

希望をもって頑張って欲しい。

 

治療が功を奏して

癌に打ち勝つことができますように、

切にお祈りします。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.13 21:25:38
コメント(4) | コメントを書く
[仕事のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.