220290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きっと空が青い

きっと空が青い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みやちゃん122

みやちゃん122

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

ニューストピックス

2014.01.18
XML
カテゴリ:仕事のこと

昨年11月13日にブログに書いたTさん。

 

昨日 亡くなられました・・。

 

病気が判明してから

たったの2か月でした。

 

 

認知症のお父さんの介護を

遠方から通いながら

よくしてくださいました。

 

プランの為に何度も何度も

電話や 会って

お話し合いしました。

 

その時の人懐っこい笑顔や

声が 鮮明にわたしの脳裏に

焼き付いています。

 

力が抜けます。

若すぎました。

 

でも こればっかりは 

寿命は

人の力の及ばないことなんですね。。。

 

 

 

最近 周囲で悲しい出来事が

多いな・・・。

 

 

残されたご家族に

深い慰めと平安が

ありますようにと

心からお祈りします。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.18 22:14:31
コメント(4) | コメントを書く
[仕事のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.