220295 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きっと空が青い

きっと空が青い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みやちゃん122

みやちゃん122

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

ニューストピックス

2014.03.22
XML
カテゴリ:仕事のこと

凹んでいる。。。

 

この仕事、

時々 怖くなる。

 

他人の人生を

左右するような局面に 

遭遇することがある。

 

今回は その局面での

自分の判断の甘さに

凹んだ。

 

 

プロとしては

致命的だと思う。

 

 

この8年くらいの間に

3~4回(?)

辞めたいな

って思ったことがあったけど

 

今回は

真剣に考えてる。

 

 

こういうこと 自体が

当然のことながら

もすごいストレスとなる。

 

 

そのストレスに対応する(?)

適応する(?)

気力・精神力が

年齢とともに

厳しくなってるのかな

と感じる。

 

 

 

懐かしいのは

現場(デイ)での仕事。

 

 

世間でいう

「定年」までの期間

現場でもいいのかな?

と思ったり。

 

 しかし、

 こんな私でも

頼りにしてくださっている

利用者さんや家族さんの

お顔を思い浮かべると

「辞めます」

というのは 辛いのだけど。。。

 

 

 

でも 

もう いいかな

って

気持ちが

渦巻いている。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.22 21:37:25
コメント(4) | コメントを書く
[仕事のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.