220282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きっと空が青い

きっと空が青い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みやちゃん122

みやちゃん122

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

ニューストピックス

2016.05.21
XML
カテゴリ:仕事のこと

昨日のブログ、一年半前にも

まったく同じ内容のブログを書いていた。(汗)


わたしって進歩ないわ~~。。(@@)


☆    ☆    ☆    ☆   ☆


事業所を変わってから

2か月半がたった。

 

この2か月半の間に、事業所に依頼のあった

新規ケースが8件。。

その内1件は、受けきれずに断ったらしい。


前の事業所は半年間、まったく新規ケースなし。

ってこともあったので、

正直ビックリしている。


「来る時はなぜか重なるんです・・」

と主任は言っていたけど。


わたし自身、その内の2ケースを受け

他に1ケースの結果待ちをしている。

(包括が区分変更申請をしたケース)



ちょっとハイペーズで ややお疲れぎみ。。

結果持ちケースが落ち着いたら


新規は 少しストップしたいと思っている。



そろそろ

『どこか行きたい病』

が出てきています。うっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.21 20:50:07
コメント(2) | コメントを書く
[仕事のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.