220918 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きっと空が青い

きっと空が青い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みやちゃん122

みやちゃん122

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

ニューストピックス

2017.01.22
XML
カテゴリ:仕事のこと

来週、職場で新年会があります。

この「新年会」は職員間の「新年会」じゃなく、
利用者さん向けの「新年会」です。

法人内のデイサービス(3か所)や訪問介護を利用されている
利用者さんと、そのご家族にお声をかけています。

介護保険サービスとは無関係です。

もちろん送迎つき!

参加費が少しいりますが。


厨房ががんばってくれて、お料理はとても豪華だとか。


そして、それぞれの部署から 職員による「出し物」があります。

ケアプランセンターは今年、「豊年太鼓」をすることになりました。
デイ相談員に太鼓の達人がいて、指導してもらってます。ダッシュ

10年位前にちょっとだけ太鼓習ってた時のバチが、役立ってます!(^^;
(叩き方はすっかり忘れたけど・・あっかんべー


他、「パーフェクトヒューマン」踊る部署があったり・・・ビックリですいなずま



普段、振り上げることが ほとんどない二の腕が、
筋肉痛でプルプルしています~~ スマイル








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.22 17:15:30
コメント(4) | コメントを書く
[仕事のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.