3974361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

すみれの花を‣… New! セミ・コンフィさん

そうめんがおいしい… New! らぶりーたわ子さん

グッズ色々 New! mie ちゃんさん

今日は・・・トイレ… New! ドラゴン ユミさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2008.12.15
XML
今日描いた絵: ランチアさん+フゥ太君+ランボさん+イーピンちゃん/ランチアさん+イーピンちゃん/雲雀さん+草壁さん/イーピンちゃんと一緒の雲雀さん

ランチアさん、お誕生日おめでとうございます。

4meisama1215-2

子供に好かれる人に悪い人はいないと思います。

狙リンでもものすごくいい人でした。

それでね・・・狙リンのね 黒曜編をようやく嫌々ながらしぶしぶ終えたようなんですけど・・・
(「ようなんですけど」というのはエピローグだという表示が出たので終わったのかなと)

ここでの、雲雀さんとイーピンちゃんと草壁さんとランチアさんとのグループストーリーって

・・・どういう結末だったのかよく分からないっ!!

それらしき結末が見当たらない!!

わたしが低いレベルのまま黒曜編を終えたので、
もしかしたらグループストーリーというのは無いままに
終わってしまったのかなと。

そうでなければ、もしかして、

2008-12-15 16:17:02

ランチアさんとイーピンちゃん(かけ声のみ)とすっごくきつい修行をして、

hk1215-2

猫(わたし)が草壁さんで修行の成果が出たので雲雀さんで試してみて
結局ぼこぼこにされて終わり・・・

っていうのが結末?

これのどの辺りがグループストーリー?

2組のグループによるストーリー?

だとしたら

・・・結構悲しいぞ・・・。

だとしたら別にいつも通りイーピンちゃんが雲雀さんを見て爆発でもよかったのに・・・。


と、思ったわたしは もう一回最初からやり直そうかなぁと思っています(笑)
いや、もしかして真実の結末は別にあるかもしれないし???

あと、別に雲雀さんとは何回保健室で会っても構わないもの(笑)

hp1215-3


という訳で また誰の誕生日を祝ってるのか分からない状態ですが
ランチアさん、また旅の途中でふらっと出てきてくれたらと思います♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.15 19:12:13
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.