3974363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

すみれの花を‣… New! セミ・コンフィさん

そうめんがおいしい… New! らぶりーたわ子さん

グッズ色々 New! mie ちゃんさん

今日は・・・トイレ… New! ドラゴン ユミさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2009.03.04
XML
今日描いた絵:骸さん

・・・これは、「今日の出来事」なのか「家庭教師ヒットマンREBORN!」のテーマに当てはまるのか、ちょっと悩みましたが・・・。

半分、今日の出来事かな・・・?? ん??

sa-ta-34


さーたーあんだぎー”のような”揚げ菓子を作りました(笑)
いや・・・ドーナツを作りたかったんだけど、ホントは(笑)


で、さーたーあんだぎーの話を無理矢理(笑)

沖縄には学生の時に行きました。

なのにね、あんまりこれと言って気持ちが動いたような思い出が無いの。

これ、本当にもったいないと今だからこそ思うのですが
わたし、京都も学生の時に3回くらい行ってるのに
やっぱりこれと言って気持ちが動いたような思い出が無いの。
今だったら、今 わたし京都行ったら
銀魂読んでるだけに 行きたいところめちゃめちゃあるのに・・・。


学生の頃、何だか ぼんやり旅行に参加していたように思います・・・。

それにわたしがめんどくさい人間で
車に酔うとかよくあったし
枕が変わっても眠れるけれど
お手洗いが変わると・・・出ない人間で・・・(^^;)
3日もすると食欲が無くなってきて・・・(^^;)

今だったら もうちょっとましに動けそうなんだけどな。


沖縄は パイナップル畑(素敵な響きだ・・・)とか行ったし
アイスクリームがすごくおいしかったし
買い物はあんまりできなかったけれど
夜に車であちこち走ったのも楽しかった・・・

・・・ああ、これだけしか書くことのないもったいなさ・・・。

今だったら ものすごく夜空が見てみたい。
沖縄の印象は「山がない」「丘がある」。
こちらとは絶対見える星も違うだろうし
南の方の夜空がすごく見てみたい。

今だったら、と思うんだけど
今だと家族4人で沖縄・・・
そんなに気楽に行けないよ~~。

ホントに後になって悔やんでおります(^^;)

だけど今、ホントに京都は行きたいぞ!!(心の叫び)

で、パイナップル出てきたので骸さんを描きました・・・ごめんなさい。
沖縄で夜空が見たかったよという気持ちを込めてです。
何で骸さんが肩を出しているかというのは
沖縄だから・・・暑いから・・・そんなところです・・・(笑)

mukuro34-2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.05 08:23:18
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.