3967330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

楽天ブログに謎の広… New! T.K1981さん

平日と天気 New! mie ちゃんさん

夜ドラ『VRおじさ… New! レベル999さん

今日は・・・ひきこ… New! ドラゴン ユミさん

どりあ、15歳!! New! あくびネコさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2009.06.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
hana617-2

写真はこの前のお花見の時のものです。

今日もジャンプの感想、ここまでしか書けそうにないですね~。
子供達が帰ってきたら、今日も出掛けないといけないので。

それがですね、先週からちょっとまいっているのですが

以下、愚痴が入るかと思いますので、気持ちが滅入りそうでイヤだなと思われる方は
こちらの日記は読まずにいて下さいね。


今年に入って、PTAの役員とか、町内会の事とかお手伝いしているんですけど

ちょこちょこ、へまをやってしまうんですね。

資料をひとつ作るにしても

引き継ぎの時に、お話は聞いていて
去年の資料もいただいていて、

でも、去年は例外的な事も起こっていて
それは直接手順の中で言われた事ではなかったのですけど
後で思い返せば、ああ、あの時言われた事がそうだったんだ、と
全部後で気付くんです。

自分が資料を作って準備する時に
これはこうやっちゃいけないんだというのが
その時は思い出せずにいる訳です。
指摘されて初めて、ああ、そう言えば・・・となるんです。


あと、以前自分が習慣としていいと思っていたことを
無意識にやってしまっていたら
ここではそれはやってはいけない事だったとか・・・。


ちょっとこういうへまが続いたので 今 自己嫌悪に陥ってるとこなんですが
でも、まだまだ終らない事ですからね・・・。
当分の間、緊張感を持って人に会う日が続きますが 頑張ります。

そう、あのね、何でこう自己嫌悪かと言うと
わたしの中で 以前仕事でもへまをしてしまって
かなり辛い時期があったんですけど
でも、それでも できたらまた今の勉強が終ったら
仕事したいなと思ってるんですね。
で、こんなわたしでも 何かできないかな・・・の思いがあるので
ちょっと失敗が続いて 今 落ち込み気味なんですよね。
すごく気持ちを強く持ちたいんですけどね、今ね。


何だかんだで、今週は結局 明日までジャンプの感想を書いていそうですが(笑)、
明日も出掛けるんですけど(笑)、
まぁ、明日も頑張って書こう!
絵を描いてる時って わたしは特に模写なので
結構頭の中で余計な事を考えずにいられる時間なので
有り難いな、と思っています。
また明日もそういう訳で、ジャンプの感想を書こうと思います!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.17 14:31:12
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.