3966133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

スパムで‣…? New! セミ・コンフィさん

昨日までのカード#g… New! らぶりーたわ子さん

僕のヒーローアカデ… New! T.K1981さん

大量~ New! mie ちゃんさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2012.02.27
XML
アレ、今週ってワンピお休みでしたっけ?
で、来週は大変珍しい事に銀魂がお休み!! 寂しいけど我慢ですね。
ところで空知先生、
別件の仕事って何ですか?(^^) 銀魂読者が期待してもいい別件の仕事ですか?(^^)

で、ふと思い出しました、BLEACHは特に実写化についてはお知らせとかなかったですよねぇ。 
久保先生も相変わらず牡蠣のお話しかされてませんし‥‥(^^;)

ワンピはお休みでしたが カラーページ。
甲冑姿のルフィの扉絵とかありましたっけ‥‥‥。 その時ゾロはどんな格好してたんですか?(^^)
うわ、見たいな~~ すごい見たいな~~~。


感想いきます。

●パジャマな彼女
最初は拡声器で起しに来るとか、あ、ダメかもしれない‥‥とか思ってたんですが
意外に面白そうなお話だと思いました。 絵が可愛いですね。


●NARUTO
‥‥‥ごめんなさい、何が起きているのか分からず また感想が書けません‥‥‥m(__)m 
来週になると少し分かるでしょうか‥‥‥。
ダジャレ、よく色々と思いつかれましたねぇ(^^;)
あ、今わたしも2行上の文、来週にナルト‥‥とか書き直そうとしました‥‥‥ごめんなさい‥‥‥m(__)m


●トリコ
あ、こちらも「最臭関門」とかダジャレが‥‥‥(^^;)
臭いからと言って決して食材に背を向けないトリコが素敵でした(笑)
ドドリアンボムが求める捕食者になれてよかったよね、2人とも。 いつもの7割くらいに細くなっちゃったけどね(^^;)


●BLEACH
「お前それ‥‥」って 一護君はどこかで見覚えがあるものだったようですが
‥‥‥わたしには分かりません‥‥‥m(__)m
流魂街の民も分からないのですが まだまだ頑張ってついていきます。
最後に出て来た白い服に黒い顔の方々、またこういうキャタラクーをよく思いつかれますねぇ、久保先生。


●SKET DANCE
カチカチの佐藤先生は実は落研に所属していると言うことが判明しました。
最近落語もよく見聞きするなぁ(^^;)、いや昨日のヒーローものの番組の事なんですが(^^;)
佐藤先生、最後に2度も笑ってくれましたね♪ 笑わない顔も素敵でしたが(^^)


●ハイキュー!!
日向君と影山君(あ、何かこの名字聞くとバレーやってると言うより最近はむしろ執事な感じです^^)
2人だけで主将さんの話も聞かずにバレーでいがみあってました。
まぁ当然そんな選手は優秀でもヤル気あっても断られる訳です(^^;)
これからしばらくバレーからはちょっとそれますか? 仲良くなって戻ってきてください。


●べるぜバブ
扉絵の振り返るパパな男鹿君、何かもういよいよパパの顔になってきましたか?(^^;)
ベル坊と二葉ちゃんの対戦になるかと思ったら 男鹿君と神崎君の対戦になりました。
でもこれで神崎君、二葉ちゃんに対する情も出てきましたね、よかったよね(笑)
で、結局悪魔さんが勢力拡大したお話だったのですね(^^;)


●銀魂
もちろんまた後でしっかり感想を書かせていただきますが 
何か今週色々と白かったのは気にしなくていいんですよね?(^^;)
土方さんと沖田君が一足先に見廻組も真選組も忘れたとか思ってもいいですかね?(笑)
国取を国盗って 司馬遼太郎さんの小説にちなまれたのでしょうか?
(いや、小説の方は存じ上げてないのですが‥‥すみませんm(__)m)
という事で 銀さんたちも叫ぶ訳です
「こちとらあのアバズレどもと 
毎日戦国時代送ってんのじゃいィィィ!!

その銀さんたちの戦国時代にできる限り真選組が絡んでくれたらいいなぁと思っています(^^)


●家庭教師ヒットマンREBORN!
こちらも後でしっかり感想を書かせていただきます!!
久しぶりにカラーの扉絵で雲雀さんです!!(^0^)
雲雀さん、案外今回は敗北を知る事となりますか???

って 今皆さんのところにTBでお邪魔していたら 皆さんザンザスさんが負けると書かれてて
アレ、やだ雲雀さんに負けてほしいのわたしだけ?って思っちゃいました(^^;)
いや、わたし雲雀さん大好きなんですけど そう簡単に勝ってほしくない気持ちでそう読んじゃいました(^^;) 
ごめんね、雲雀さん(^^;)



●ニセコイ
鶇君もまた約束の男の子なんですよね?
一条君、組の事を心配しての「あいつはオレの恋人だ!」宣言でしたが
四角関係になっちゃいましたかね?(^^;) 


●バクマン。
福田さんがラジオで2人を応援してくれたお陰で ちょこっと分かってくれる人も出ました。
こんな時でもサイコーも亜豆ちゃんも揺るがないですよね。
ついに亜豆ちゃん、結婚宣言してしまいました。 
これが今後2人の仕事にどう影響してきますかね、でも頑張ってほしいですね。


●クロガネ
ヒロト君の弱点は返し技しかできない事でした。 
人間離れした能力を持っていても そう簡単には勝たしてもらえない状況が面白いです。
また1校、倒すべき相手が増えましたね。 次の対戦で何を知る事になるのでしょうか。


●現存!古代生物史パッキー
何でこうこの恐竜さんと彼を慕う人はやたらアカデミックなものがお好きなのでしょうか(^^;)
あとパッキーも自分の技を存分にかけられる相手を見つけたら
タケル母のように何かを悟っておとなしくなったりするのでしょうか(^^;)


●めだかボックス
ピアノを「歌ってる」って いくらなんでも声優すぎるって
これもしアニメでやるとしたら‥‥‥声優さんすごく大変じゃないですか???(^^;)
いやもし今回の話ってアニメでやるとしたら‥‥‥色々大変そうだなぁ‥‥‥
これは漫画で見るからいいのかなと思った回でした(^^;)


●いぬまるだしっ
え? ひょっとして掲載順下がりました?!(^^;) ちょっと心配しますよ、いつもの場所じゃないんだもの。
で、終わったの? ひょっとしてこれで今回のお話は終わったの?
幼稚園は?(^^;)
来週もう一回この一文を書く事になるかもです(笑)


●黒子のバスケ
紫原君ひとりでDFは揺らぐことはないって言ってる辺りが 逆にもろい感じもしますがどうですかね?
陽泉もぼちぼち崩せそうな‥‥‥と言うところで木吉先輩、大丈夫でしょうか。


●こちら葛飾区亀有公園前派出所
不良の皆さんを女子校に行かせると‥‥‥まさかオネエになってしまうとは‥‥‥。
リリアン部はびっくりでした(^^;)


●ぬらりひょんの孫
リクオ君もちょっと表情が変わってきましたねぇ。
そして最後のコマがひょっとして‥‥初代さんなのでしょうか?
晴明との戦い、大きな戦いになるのでしょうね。 


●magico
お兄ちゃんが目を覚ました時、シオンさんとは普通の兄弟になれますかね。
で、とうとうヨシュアさんvsシオンさんの最終決戦ですね。
一瞬で決まると言う事ですが 何が決め手となるのでしょうか。


●HUNTER×HUNTER
絵が‥‥いつになくさらさらっと描いた感じでしたね‥‥。
今日出て来た人(?)たちも知らない人たちなのですが ゴンもまた誰かを護るって決心をしましたね。
護ったり、護られたり‥‥。 その先にはハッピーエンドが待っててほしいのですが。


●ST&RS
ベテルギウスがもうすぐ超新星爆発を起こすというのは ちょっと前から聞いていたニュースでした。
が、結構最近ですよ? そこと絡めてきましたか~~~。
このお話、ひょっとして最初の予定からは別の方向に行ってますか?
別に悲鳴をあげる星を予定してましたか?
そんな事をちょっと思いました。


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村

今週もバナーを貼らせていただきました。 いつもぽちっとしてくださる方々、遊びに来てくださる方々、そして楽天ブログから来てくださる方々 ありがとうございますm(__)m
ちっちゃいブログですがどうぞよろしくお願いいたします。
本日もこの感想でよければ、そしてご面倒でなければぽちっとしていただけると嬉しいですm(__)m

それでは本日はここまでですね(^^) また明日参ります♪

<TBをお送りした方々です>
(※遅れ気味にお邪魔する事もあります。 申し訳ございませんm(__)m)

BROOKさん

らいち♪♪さん

おぼろ.さん

honeyさん

荒野の旅人さん

あくびネコさん

ヒガシさん







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.29 11:24:36
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.