3971091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

【虎に翼】第9週(5/2… New! ショコラ425さん

プレミアムドラマ『… New! レベル999さん

今日は・・・ひきこ… New! ドラゴン ユミさん

用水路~K川散策日記… New! ★黒鯛ちゃんさん

遊戯王マスターデュ… New! T.K1981さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2012.03.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は午前中はまた用事で出なくちゃいけなくて
帰ってきて家事やってしまってお昼食べて一息ついたら

‥‥3時ですね、もう(笑)

この時間になって気付いた事ですが

今日は

ブログに書く事が無い(笑)


え~と、昨日は誕生日だったんですけど 続けて今日は結婚記念日なんですね(^^)
でも特に食べにいくとかないしなぁ(笑)
今朝、皆で朝ご飯の時に 今日結婚記念日なんだよ~みたいな話して、
14年目ですね、今年で(^^)
まぁ これからもよろしくお願いしますって朝ご飯の時に言って

で 特に晩ご飯も食べにいく訳でもなく(笑) わたしが本日は晩ご飯担当です。
何作ったらいいんだか悩んでます(笑)


それくらいかなぁ‥‥‥書く事は(笑)


いや、ホントに後は書く事が無く!(^^;)
本も読みかけなんですよね、去年からず~~っとジョブズさんのを
何とか読もうと先週辺り頑張ったんですが まだ先がある状態ですね~。



あと タイトルはまだ書きませんが、わたしが百人一首をある程度覚えたらすごく読みたい本があるんですけど

百人一首‥‥何せ知らない歌の方が多いんですけど
有り難い事に今年の大河には百人一首に歌が載ってる方がちらほらいるので
すごい急に歌が立体的‥‥って言い方変かな? 何か詠んだ人ごと見れるようになって

試しに今  覚えるのに使っている本をぺらっとページをめくってみたら



都合良く西行さんのページを開きました(^^)
作者の略歴にはちゃんと「俗名は佐藤義清。 鳥羽上皇に仕える北面の武士だった‥‥‥」とあって
ほ~らもう頭の中には藤木直人さん(笑)
「なげけとて 月やは物を思はする‥‥‥」
あ~そうなんだね~、思ってたんだね~~ 誰かな~~ 誰の事かな~~ みたいなですね、

いいですね、ちゃんと覚えられますよね(笑)



あ、急に思い出したんですけど
この前のおしゃれイズムに壇れいさん‥‥出られてましたよね?(^^)
「あ、璋子さんと義清さんだ」って思ったんですけど
当然大河のお話もされたんでしょうね?(^^) ちょっとその日は見なかったんですけどね(^^;)


まぁ‥‥ある程度覚えたら読みたい本があるので
もしその日が来たら ちゃんと感想を書きたいと思います!(^^)


読んでない本も漫画も結構あるので ぼちぼち読めたらと思います。

今日はまたこのあと夕方に用事あるんですけど
その前にもう一回来れたら参ります(^^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.08 15:14:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.