4003170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

今日は・・・買い物! New! ドラゴン ユミさん

【虎に翼】期間平均… New! ショコラ425さん

さよーならまたいつ… New! ひじゅにさん

ファミマに2回…と、… New! あくびネコさん

連続テレビ小説『お… New! レベル999さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2012.06.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は土曜日ですが 何と珍しい事に今ひとりでお留守番です(^0^)
って あと多分30分くらいしたらみんな帰ってくるんだけど(^^;)

で、珍しく一人でしたので いつも車に乗ってないと聴かなかった、
しかも10分と聴いた事の無かった(すみません^^;)伊達武将隊かわら版を
本日は 家事をしながらですが まるまる25分聴いてみました。

今日は政宗様(毎週出られているんですかね?)、秦さん、
それからゲストで小十郎さん(家臣なのにゲスト^^)、そしてお姉様の喜多さんが来られてました。

喜多さんは今年から入られたんですよね。
小十郎さんも言い方がおかしいですけど2代目さんですよね、
でももう小十郎さんは随分お話の方、慣れた感じがいたしました。

今年の小十郎さんはSTAR WARSがお好きと言うことで。
あれって ダース・ベイダーが主人公だったんですか!
まぁ・・・そう言われてみればそうですよね、エピソード1からずっとダースベイダーの話ですもんね。

で 政宗様も外国から来られた観光客の方には
ご自分の兜を取られて「I'm your father」っておっしゃってるそうなんですね(笑)

まぁ STAR WARSもなんですけど

政宗様、

英語喋られてるんだ(笑)


すみません、そこに反応しましたm(__)m


すみません、あとひとつ書いていいですか、

ダースベイダーさんがアナキン・スカイウォーカーだった時のマスターだったオビ=ワンさんのお声は

森川さんでしたね(^^)


あ、もう帰ってきた(^^;)、それではまた後で参りますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.09 12:52:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X