3966081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

スパムで‣…? New! セミ・コンフィさん

昨日までのカード#g… New! らぶりーたわ子さん

僕のヒーローアカデ… New! T.K1981さん

大量~ New! mie ちゃんさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2012.07.08
XML
・・・よかったよぉ~~~、2人の対決~~~~(泣)

と、その前に

ブログとプロフィールでコメント等下さった方ありがとうございましたm(__)m
お返事は明日させてくださいませ(^^)

それからフォーゼは今日もちゃんと見ました! 
江本教授がね・・・いい人だったんですけどね・・・。
見たんですけど書くのはまた明日以降・・・あさって以降になりそうです。
今日も一日ばたばたと過ごしました。 う~~~ん なんでこんなに色々する事があるのだろう(^^;)

で、録画もしたんですけど 平清盛、今日も15分遅れですが見ました!

義朝さんと清盛さんとの一騎打ち、よかったですね・・・。
何だかここに来るまでに もうちょっと2人でいるシーンがあってもよかったのかもしれないなぁ。

すみません、何も分からずに見ていて思った事なのですが
この時代って 刀を抜いて戦うでしょう、
「型」みたいなのってあったんですかね。
松ケンさんの刀の構え方みたいなのが、独特な感じがしたのですが。

いやぁ・・・ 一騎打ちって言っても 義朝さんとしては
もう源氏が追いつめられて 敗色濃厚な中で敵の大将と戦う訳ですよね。
本当の意味での一対一での戦いだったら・・・
義朝さんが最後にまた会おうみたいな台詞を言ったかと思うんですけど
2人とも次会う事は無い事は知っていた、
でも・・・ 次また会いたい悔しさがあったんじゃないかな、そんな台詞に思えました。

あと常磐さんの これも台詞がうろ覚えでごめんなさい、
あなただけの妻ですって台詞がね・・・またこれが・・・

次回はもう清盛さんの元に行くんですよね、常磐さん(^^;)

お腹の中には牛若さんがいるのですよね。


義朝さんは、すみません、来週まで登場しますねm(__)m

あと、武士の皆様の鎧兜姿。 
これが初めてじゃないですけど、この時代っぽいお召し物が出て来たな~と言う感じで好きです。
色はやはりどこかくすんだ感じですけど(^^;)、でも皆さん揃うと迫力あるなぁと思いましたし
皆さん、いい武者っぷりでございました(^^)

皆様のところへは明日お邪魔いたしますね。


<TBをお送りした方々です>
(※遅れ気味にお邪魔する事もございます。 申し訳ございませんm(__)m)

BROOKさん

くうさん

レベル999さん

徒然亭しなもんさん

ぺんぺんさん

真田さん

spadeaさん

iseッチさん

ドラマQさん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.10 14:42:19
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.