4003131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

今日は・・・買い物! New! ドラゴン ユミさん

【虎に翼】期間平均… New! ショコラ425さん

さよーならまたいつ… New! ひじゅにさん

ファミマに2回…と、… New! あくびネコさん

連続テレビ小説『お… New! レベル999さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2012.09.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まずは、週の真ん中になりましたが
まだ月曜日のジャンプ感想にいただいたコメントのお返事ができずに申し訳ございません。

今日も今から用事が入ってしまいました。
そして 明日もほぼ半日留守にします。
お返事やTBは金曜日になってしまいますが 必ずいたしますのでよろしくお願いいたします!!m(__)m

今日も今からWORDを使わないといけません(^^;)
いや、今日はむしろ中身の文章の方であーだこーだやることになります(^^;)

で、明日は提出でしょう、それが終わったらスグに小学校の学級参観です(^^;)

しかも明日

「お弁当よろしくね〜(^^)」と娘に言われ。


朝何時に起きろってか〜〜〜〜〜〜!!!!!(^^;)


あと、心配なのはまたワンコが留守中にしでかさないかなと言うことです(^^;)
まったくもう、飼い始めてスグの頃には お留守番させてても
わたしが帰ってきたら「あ、今まで寝てた〜」みたいなもしゃもしゃな顔して むくっと起き上がってたのに

別離不安と言うものですかね。

いつ芽生えたんだ〜〜〜!!(^^;) 

いやもう ワンコは根気よく、少しづつ躾しましょうとあるのですけど
それがいろんな事が次々に起こるんですよね(^^;)

確かに最初の頃の噛み癖、引っ掻き癖は治りました。

今はとびかかってきても ぽんって感じに爪は出さずに前足をのせる感じです。

あの おやつが欲しい時に「ちょーだい ちょーだい」って
後ろ足で立って わたしの足にまとわりついたりするのは可愛いんだけど(飼い主バカ)

今はお留守番が問題でしょう、あとお外大好きでしょう(^^;)

今日もこの後お散歩はさせないといけないんだよな(^^;)

散歩が十分でないと犬って吠えるらしく 最近は夕方外に行きたいと吠えるんですよね。

これがまたご近所迷惑にならないかと・・・。
あんまり吠えないからって事でトイプードル飼ったのにな(^^;)


・・・つい、猫ちゃんはこういう時はな〜って比べたくもなるけれど
ワンちゃんを飼う事になったのだもんね、頑張ります(^^;)

  • 2012092113010002.jpg

  • 2012092113010000.jpg


一人遊びというのはあんまりしません。 途中で絶対「あそぼー」とわたしのところにやってきます(^^;)

まぁ、そういうとこも可愛いんだけど(飼い主バカ)、

ただ、相手をするのもなかなか大変(^^;) 


それでは今日はここまでですね。 今から気が重いですが(^^;)、頑張ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.26 16:32:08
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X