3983796 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

土ドラ10『マル秘… New! レベル999さん

ジャイアンツ勝利に… New! らぶりーたわ子さん

今日は・・・教室で… New! ドラゴン ユミさん

【虎に翼】第18週(7/… New! ショコラ425さん

キャプテン翼「初恋… New! あみりん9129さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2013.01.17
XML
テーマ:アニメ!!(3881)
カテゴリ:アニメ感想
今年最初のサイコパスでございます(^0^)
もう昨日見れなかったので 絶対今日は見てやるぞと意気込んでおりました(^0^)
もう顔中でにこにこしております(^0^)
今年最初の狡噛さんです(^0^)

今日は六合塚さんの過去のお話でしたね。

狡噛さんの要領の良さが素敵でした(^0^)

いやもう何やったって狡噛さんは素敵です(^0^)

もう何でもこの感想になります(笑)


で、もう 今登場人物も設定も覚えている途中なんですけど
今回の狡噛さんは この時は監視官だったのですかね??
何で宜野座さんを「ギノ」って呼ぶのかしらと思ってたんですけど
かつては同じ監視官だったからって事なんですかね??

そして今回の六合塚さん。 
よく分からなかったのですが 潜在犯落ちしたのはリナさんと関わりをもったから・・・??
もともとはシビュラ公認芸術家とは〜〜 何だか異色の経歴って感じですよね。
芸術までもがシビュラによって良し悪し決められちゃうなんてね・・・(^^;)

リナさんを撃とうとして撃てなかった、
それが彼女が執行官になった理由だった・・・

いや、ホントに朱ちゃんとか 何で監視官になったの?って言われても仕方ないくらいに
執行官の皆さんにはいろんな過去や傷があるのですよね。

今日のお話は久しぶりに残虐なシーンもなく、
六合塚さんの過去話、よかったなと思います。

ジャンプSQ.は アニメの3話くらいを今やってるんでしょうか?
さっきやっとアニメの最初の辺りの話を公式サイトでチェックしたんですが
殆どネタバレになっていないので(^^;)
逆に漫画の方も楽しみに見て行きたいなと思います♪



ところで 年が明けて OP 、EDそれぞれ音楽も画像も変わりましたね。
OPは相変わらず凝った感じで(^^)
EDは途中からでしたけど いきなり一糸まとわぬ朱ちゃんが現れたので あららっと思ったらば
もう皆さん同じようなお姿で(笑)
何があったのと思うような感じでございましたが
やっぱり狡噛さんは素敵です(笑)、すみません、もう当分これしか言わないです(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.17 17:06:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X