4003805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

雨がやんでから New! mie ちゃんさん

今日は・・・買い物! New! ドラゴン ユミさん

用水路往復散策:短… New! ★黒鯛ちゃんさん

【おむすび】第2週(1… New! ショコラ425さん

年に一度の婦人科受… New! あくびネコさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2013.02.08
XML
ひょっとしなくても明日は11号発売日ですよね(^^;)
この期に及んでま〜だ読みながら感想を書こうとしております(^^;)
読み間違いの無い様にと思いながら書かせていただきます!!

●銀魂
本当は月曜日に一番に読んだのですが これが一番読み間違いが怖いです(^0^;;)
あの、武蔵っぽい人が 実は幾松っちゃんのお父さんだった、という事で・・・すよね?(^^;)

自信の無いまま書きますが、桂さん、銀さん、武蔵っぽい人を守ってあげてください!

そして長谷川さん、そこを出たらマジメに働いてください(^^)

次回は武蔵っぽい人についてはっきりするかな、もうちょっとちゃんとした感想が書けますように!



●めだかボックス
え〜〜〜〜!!! 最後の最後、言彦は不知火ちゃんの体を乗っ取ったと言うことですか?
どういう事なんだ?
そして今度こそめだかちゃんはどうなっちゃうんだ?!


●こちら葛飾区亀有公園前派出所

これの事ですよね?!

ディズニーの超合金とは・・・!!!



あと、わたし記憶はあまり無いのですけど、コンバトラーVのアニメは見てました(笑)


で、その次に、ミラクルジャンプのお知らせ的なページがあって

天野明先生が読み切り描かれていらっしゃるのですが

絵がちょっと変わりましたかね? 女の子が変わった印象です(^^)


いえ、天野先生の読み切りも見たいと思うんですけど

天野先生、イラスト集とか出される予定ないですか? サイコパスの。(^^)


●HUNGRY JOKER
ヴィヴィアンさん、そのままの彼女を受け入れてくれる人がいましたね(^^)
きっと他の2人が見ても大丈夫だと思いますよ♪
掲載順、ちょっと心配です。


●クロス・マネジ
櫻井君は凄いマネージャーでしたね!
こんなに一生懸命にラクロスが好きで
こんなにあっさり素質が引き出される女の子をまた作っちゃいましたね!(^^)
ただ、そこにたどり着くまでがあっさりしすぎてる気もするのですけど(^^;)、
頑張って次も勝ってほしいですね!


●新米婦警キルコさん
こちらも掲載順がちょっと心配です。
アレ、キルコさんて眼帯してましたっけ?!(・・・既出の事でしたらごめんなさい!!)
そしてもう一人、眼帯来た! です。


●烈!!! 伊達先パイ
で、更にもう一人の眼帯、伊達先パイ

今週まででした・・・(泣)

伊達先パイ、春から大学生ですか?!
どこの大学ですか?
大学に入ってもまだ政宗様やる予定ですか?(^^)

そして ラスト、霧子ちゃんは思いを遂げたのでしょうか・・・(^^;)(^^;)


いやぁ・・・ 寂しいですね。

毎回、宮城の人にしか分かりそうに無い次回予告も楽しみでした。

近藤先生、お疲れさまでした。

次は「列!!! 真田先パイ」で(^^)


すみません、一度ここでアップします! また夜に参りますね!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.08 17:14:47
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X