3972690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

〇〇 years old!‣… New! セミ・コンフィさん

セリーグも交流戦も… New! らぶりーたわ子さん

今日は・・・買い物! New! ドラゴン ユミさん

健康診断+ポスター(… New! mie ちゃんさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2013.09.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は午前中は上の子のお友達のバレーボールの試合を見に行ってきました。
中学校が離れてしまったのですが 何だかもうすっかり身長も高くなっちゃって
大人になったな〜〜と思いながら観戦しておりました(^^)

そして買い物済ませてお昼ご飯まで食べて
家事も済ませたら もうすぐヤマト(^^;)

でも あまロス2日目ですからね(^^;)、
ついにNHKオンデマンドさん、見てみましたよっ!!

そしたらば

あまちゃん以外の作品紹介が上の方に出て来るんですけど

「ハゲタカ」が出て来て(^^)
今これ見る人増えてるんじゃないですか?!
わたしも見てみたいです、
特に中身が空の辞表が出て来るとこを(笑)

と ふと わたしの目に入ってきた漢字が3文字。


「龍馬伝」がありましたっ!!!!!!


そうかっ! そういう事だよね! オンデマンドだったらいつでも龍馬伝見れるんだよねっ!!!!!


もう急いで高杉初登場回を見てみました!!!


もう


やっぱり伊勢谷高杉がめっちゃめちゃかっこいいっ!!!!!!!!!!(≧▽≦)


身分を偽って、初めて龍馬さんと出会うシーンの緊迫感、もうどきどきしました!!!!

何か ごめんなさいね、えらそうな事書くんですけど 個人の感想なんですが

この時の福山さんの演技が 何かすごくオーバーアクションな感じに思えたんですね。

この時の龍馬さんのキャラクターのせいもあるんでしょうが、何となく大袈裟な感じがして気になったんですね。

逆に すみません やっぱりそんなに龍馬伝以降の作品を見ている訳ではないのですが
この時の伊勢谷さんの演技が自然だなぁって何か思えたんです。

というか、龍馬伝以降の現代モノの時に 何となく伊勢谷さんの演技がぎこちないというか
そういう印象を持った事が多かったのですが

よかったなぁ〜〜〜、高杉はやっぱり・・・。

西郷さんを目の前にした時の 薩摩藩の人間への憎しみも伝わって来る感じなんですね。

誰もかっこよく演技しようって演技してないんですけど かっこいい場面が出来上がってるなぁと(^^)


この後絶対仮面ライダー高杉も見るぞっ!!!!



あ、今日の仮面ライダーウィザードの最終回、びっくりでした!! 豪華でしたね!!!
いや、リアルタイムでは半分くらい見れただけなんですけど・・・
あ〜〜〜、こちらはまた感想書きますっ!!!




そしてそして あまちゃんの東京編ももう一度最初の辺りを見ました!

松田龍平さんが素で笑った、アキちゃんとの「島田さん、先週引っ越しましたよ」の練習シーンも見ました♪

ただ、この辺りはまだ絡みこそ多いものの、
水口さんはアキちゃんをアイドルとしてはもちろん、女性としても見てないよね?(^^;)
あとアキちゃんには「岩手に帰ったら?」とも言ってるんですよ、
この放送の2ヶ月後にはなかなか手強い相手になっている岩手に!(笑)

松田さん、声なんかもこの時は若干違ってますよね、喋り方も全然違う。

いつからですかね、水口さんのアキちゃんを見る目も、声の掛け方も変わってきたのは。

今回はそういう事を追って見ていきたいなと思っています(^^)


オンデマンド、めっちゃ楽しいです(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.29 18:57:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.