3966843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ゴールデンウィーク… New! T.K1981さん

ゴールデンウィーク New! mie ちゃんさん

今日は・・・暑い! New! ドラゴン ユミさん

藤子・F・不二雄SF短… New! レベル999さん

久しぶりに6点とった… New! らぶりーたわ子さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2014.03.08
XML
カテゴリ:本や漫画の感想


今日はまたうちにあるけど、まだ読んでいない漫画を読んでおりました。

で、今日やっと読んだのは「殿といっしょ」の8巻。

買ったのは去年でしたが

政宗様の奥方様初登場と言うことで


読めなかったんです!!(笑)



この先、小十郎さんの奥方様も出るようならばどうしようかと思ってます(^0^;;)


で、まぁ 今日ようやく8巻読みました。

今ちょうど 「軍師官兵衛」を見ているお陰で
また新たな戦国時代の発見もありました!
例えば本願寺顕如さん。えらく大河とは違うイメージの方が描かれてたので
本当はどちらが史実に近いんだろうかとか(^^)

あと こちらも大河ドラマなんですけど
かなり古い記憶になるんですが
「武田信玄」に出て来た、諏訪姫と勝頼さん。
こちらも 特に勝頼さん、つか子供の頃は四郎君、
こんなに父親にほったらかしにされてたんだっけとか(^^;;)

それから 一条兼定さんて オネエっぽいキャラじゃなかったよねとか(^^;)

ちょっと後日検索して調べてみたい気持ちになりました(^^)


それから「殿と奥様女子会騒動」。

まつ姉ちゃんが巨乳だっっっっっ!!!(^0^;;)

あと知らなかったんですが 彼女と前田利家さん、

戦国時代を代表する子だくさんでいらしたとは(^0^)

これは大河は見てなかったので 今知りました(^0^;;)
利家さんてば 戦国時代のビッグダ・・・ いやいや、まぁいいとしまして(^^;)、
義理の甥っ子さんや その後も含めて 加賀前田家もちょっと気になるお家ですねぇ〜。




そして いつものキャラクターですと。


モトチーナにお子が生まれました(^0^;;;;)

いやいや ホントにそんな気持ちあったんですか? ですよね!!(笑)

殿に萌えていた皆さんは ガッシーとは美人姉妹という設定で耐えていたと(笑)

で、お子ができた今は

年の大きく離れた弟にされてますよ、お子っっっっっ!!!!!(^0^;;)


どこまでも結婚そのものを認めたくないのですね(^^;)



9巻では札闘士ガンが再び登場と言うことらしいのですが

いや、また政宗様が小十郎さんを困らせる日々が続いてくれればいいんですが(^0^;;)


それでは本日はここまでですね。 また明日、参ります♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.08 23:20:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.