3966095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

スパムで‣…? New! セミ・コンフィさん

昨日までのカード#g… New! らぶりーたわ子さん

僕のヒーローアカデ… New! T.K1981さん

大量~ New! mie ちゃんさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2014.07.18
XML
テーマ:†黒執事†(563)
カテゴリ:黒執事


うわ〜、これ、左半分のイラストもあったらよかったのに!(^0^;)
シドさんたちの、アニメ黒執事の主題歌のジャケット、
お互いに口を塞ぎ合うシエルとセバスチャンのイラストが今月号に載っておりました。
これ、セバスチャンは右手でシエルの口を塞いで、左手には血(だよね?)の入ったティーカップを持ってるんですよ〜。
どうしたいんだ、どういう意味なんだ、アニメの主題歌を聞いたら分かるのかしら?(^^)

アニメ感想はまた後日、しっかり書かせてくださいませ(^^)


あと、こちらは画像は楽天さんではまだ使えないようなのですが
今月号の表紙も黒執事です。
何だか赤ずきんなシエルに 悪い狼さんな執事なのか、いずれはシエルを食べちゃう狼さんな執事なのか、

う〜〜ん、多分、人狼から赤ずきんを守る執事なのかな(^0^)


本編、第95話「その執事、失望」です。

失望とあるんですけど、不本意な晩餐とあるんですけど

でも9割方、食べる気満々だったんですよね、この悪魔さん(^^;)

失望はしたんですけど・・・ という内容でございました。


これは・・・悪魔さんが見せたものなんですかね、
シエルの中の闇ということなのですが

かつてシエルのせいで犠牲になっていった、

シエルによく似た顔の少年と、

マダム・レッドと、

ジョーカーと、(あとでドールと)、

シエルの両親が彼の前に現れます。


この人選って・・・何ですかね、悪魔さんが故意に見せたものなのか、
シエル自身の、例えば良心の呵責であるはずはないと思うので
彼にとって何か意味のある人たちなんでしょうね・・・

自分が何故悪魔と契約したのかを思い出すシエル。
ここはやっぱり悪魔さんが 初心に返したというか?(^^;)


亡くなっていった人達の向こう側のセバスチャンの背中めがけて シエルが走ります。

ひとりひとり、花びらのように その姿を消していく、犠牲となった人達。

セバスチャンの名前を呼んで

「キサマ・・・ッ 放せッ 今スグ!」
「命令だ!」


シエルが帰ってきました。


タナカさんに荒療治はやめるように言われてたんだけど やっちゃいましたと言う執事さん。

あ、タナカさんて・・・ やっぱりタダモノじゃないですよね(^^;)


そのタナカさんを含め、ドアの外で心配して盗み聞きしていた使用人の皆様。

えっと・・・ とりあえず タナカさんはともかく
この方々もセバスチャンの正体みたいなところはご存知なのかしら?(^^;)
いや、もう既に知ってるみたいな描写が過去にありましたらごめんなさい! 忘れてました!!


今回、シエルは精神攻撃を受けたのではと
王室に人狼の森の植物と 治療に使われた魔法薬の分析を頼んでいたセバスチャン。

えっと、今ちょっと検索してみたんですが
(化学式ですよね? と見せかけて暗号だったら分かりません、すみません!m(__)m)
マスタードガス? が 植物の方から出たのかな?
そして 魔法役が次亜塩素酸ナトリウム?? って wikipediaで見たら上水道やプールの殺菌とかに使われるとかで?


・・・???(^^;) これについては次号を待ちます(^0^;;)


そして 究極魔法とは何なのか、どんな物質ができちゃうのか・・・って事なのか??

そしてそして ラスト、女王様はサリヴァンに会いたがってるって事???

それは・・・ 何なんだ? また以前の話とリンクする???


ちょっと楽しみな次号でございます。

それではすみません、コメントのお返事、また明日にでも!!
今からお迎え行って来ます! また明日参りますね!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.18 20:53:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.