4003371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

連勤が終わって翌日… New! mie ちゃんさん

今日は・・・母と! New! ドラゴン ユミさん

娘の誕生日!! New! あくびネコさん

連続テレビ小説『お… New! レベル999さん

ツナ缶で‣…? New! セミ・コンフィさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2014.10.06
XML
テーマ:銀魂(1186)
・・・ ええ、さっきもちょっと書いたんですけど



終わらないよね?! 銀魂っっっ!!!(^0^;;;)



いや、先に書いちゃうと

いよいよ銀さんvs高杉の時が来たっぽいんですね。


更には

ラストで近藤さんと土方さんが


「こいつが真選組(と書いてオレたちと読みます)の

最初で最後の依頼だ」


「万事屋」


「将軍を頼む」



って言ってるわけなんですよっっ!!!!



先週号で 将軍暗殺篇いよいよクライマックスとか後引きにあったんですけど
(野崎くんで覚えた言葉、今使ってみました^0^;)

いや クライマックスどころか

クライマックスいつくるんだっていうか

扉絵にも「将軍暗殺篇最高潮」ってありはするんですけど

じゃあ来週からはエピローグなのかと そんな事は断じてなさそうだし

もう後はその時に向かって進むだけだよねというか(^^;)

今週はその時が間近ですっていうお知らせ的な回でしたとか

何かそんな事言われてそうな気がものすごくするような(^^;)、

そこは思い過ごしでお願いしますというか(^^;)、



・・・もう先月からいろいろ終わって若干弱ってるところに

何だこの展開、何だこの台詞、


もうそんな弱り目に祟り目みたいな今週号でございます(^^;)


第512訓「依頼」です。


もう現政権も伊賀衆も壊滅していると信じている高杉(^^;)

あ、この勘違いが間違いでしたって事になりますように・・・!!!


で、自分は その勘違いのままに


銀さんとの戦いに赴く訳ですね。


甘かったな〜高杉っ!! ってことになりますように(・人・)


現政権と伊賀衆が終わる時なんて、それは


銀魂も終わる時だよ〜〜〜〜 きっと(^^;)


そうはさせないでください、銀さん。


だけど高杉の息の根は止めないでください(^0^;;)



一方の銀さんも高杉を探しておりますね。

2人が会うのは時間の問題ですね。



さて 夜兎相手に全滅したかと思われた忍の皆さんですが


百地さんがどうして傀儡術がお得意な忍という設定であったのか、


この時のためだったんですかね!


死んだものと思われた忍たちは百地さんの術による骸(と書いて「にんぎょう」と読みます)で


真の忍びの戦はこれから! とばかりに


万事屋さんと将ちゃんだけを逃がす忍の皆さんと


そして近藤さんと土方さんも 忍側に加勢をするのですね、



・・・2人とも頭から血を流しているんだけど・・・。


そして 「もうてめェら位しか頼める奴は残ってねェ」と

最初に書いた依頼の台詞を近藤さんが銀さんたちに言うんですね・・・。


万事屋史上最大最重要任務でしょう、確かにっっ!!!



・・・この最大最重要任務が最後の任務とか言わないでくださいね・・・。


どうかこの戦い、


とりあえず夜兎の方に 神楽お兄ちゃんが来ません様にと。


そして 


高杉と銀さんの戦いは






・・・ドローでお願いします・・・m(__)m




銀魂終わったら泣くぞホントに・・・。







にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村

ジャンプ感想なのでバナーを貼らせていただきましたm(__)m 
この感想でよければ、そしてご面倒でなければぽちっとしていただけると嬉しいですm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.06 16:14:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X