3966111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

スパムで‣…? New! セミ・コンフィさん

昨日までのカード#g… New! らぶりーたわ子さん

僕のヒーローアカデ… New! T.K1981さん

大量~ New! mie ちゃんさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2014.12.07
XML


なんとか冒頭から見ようと頑張ったんですが、今日は途中からになりました・・・(__;)
しかも遅い時間ですが 書いてみようと思います。

わたしがテレビをつけた時は 石垣原合戦の真っ最中。
九州の関ヶ原と呼ばれた戦いだったのですね。

う〜〜〜、最初から見たかった。

軍師官兵衛って バトルシーンは少なかったんですが
あればもう、しっかり血を見ることになりますよね・・・。
吉弘統幸さんと九郎右衛門さんとの以前の交流は
わたしが見ていなかった時期にあったのかなぁ、見ていなかったのですが
・・・何とも悲しい戦いをしなければならなかったのですね・・・。


ところで わたしはず〜〜〜っと気になってたのですが

九郎右衛門役の高橋一生さんて


「耳をすませば」の天沢君だったのですね!!!


いや、どこかで見た名前だよって ず〜〜〜っと気になってたので 今調べてみました(^^)

見てないのですが 信長協奏曲では浅井長政さん役ですか(^^)
時代劇が続いてますね(^^)



で、

今日のうちにもう関ヶ原、始まっちゃいましたね(^0^;;)


石田三成さんの焦りと 嫌われっぷりとが見ていて悲しいですよね・・・関ヶ原は・・・。

松坂桃李君がまた全然見た事もない表情で。
ちょっともう怖さもありましたね。 
ひとりで突っ走ってた頃が嘘みたいな表情。
勝つんだろうな、東軍って。 この表情だけでもそんな雰囲気です。



で!

次週は選挙特番のためお休みなんですが。


次の週はもう最終回なんですよね!!!(^0^;;;)


早かったなぁ・・・。


やっぱり寂しいですね〜・・・。


いやいや、まだ寂しいと思うのは最終回までとっておきます(^^)



さて、先ほどたまたま来年の大河のポスターの画像を見たのですが


井上真央ちゃんをそれから伊勢谷さん、東出君、高良君、大沢たかおさんが囲んで
屋根の上でおにぎりを食べてて

伊勢谷さんが朝日に向かって指差しているというですね・・・(^^;)


いやぁ・・・もうちょっと別の何かなかったですかね・・・(^^;)



で、キャッチコピーが「幕末男子の育て方。」って・・・(^^;)


・・・もうちょっと別の何かなかったですかね・・・(^^;)




あ、そうだ、昨日は「清須会議」があったんですよね!!!

・・・いや、あの、テレビの前にはいたのですが
伊勢谷さんもちょこちょこっと見たんですが

・・・昨日は恐ろしく眠くてテレビの前で殆ど眠ってしまい・・・(__;)


見た分だけは後で感想は書きたいと思います!




<TBをお送りさせていただいた方々です>

BROOKさん

くうさん

レベル999さん

真田さん

新ドラマQさん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.07 23:20:33
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.