4002886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

今日も・・・ひきこ… New! ドラゴン ユミさん

用水路~K川散策日記… New! ★黒鯛ちゃんさん

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

【おむすび】第1週(9… New! ショコラ425さん

おむすび はじまっ… New! らぶりーたわ子さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2014.12.20
XML
テーマ:ニュース(99967)
カテゴリ:カテゴリ未分類
たった今見つけたニュースです。→こちらです。

劇場版サイコパスの完成披露試写会のニュースなんですが
花澤さんが またいつか朱ちゃんを演じる機会があるのではとおっしゃってて、
そして関さんが 3期、劇場版パート2と続けていきたいとおっしゃって。


じゃあ、今回の劇場版ってどんな感じなんだろう(笑)


昨日さんざんアニメ2期への文句を書き、
そしてさんざん劇場版への不安を書いた後でこのニュース(笑)


いやいや、いいんですよ〜〜〜
せっかく狡噛さんが帰っていらっしゃった訳ですからね、
続けていただいて全然構いませんよっ!!(笑)

なんて、実はね この劇場版が最後だと思ってたから
狡噛さんに会えるのもこれが最後だという覚悟があったので(笑)、
いやもう覚悟してましたよ、お別れの時を。
もう大好きなキャラクターでしたので。
だから 一体今回の映画は2時間ちょいで何が描けるんだろう、
朱ちゃんのこれまでの変化は分かる、
でも狡噛さんについては何が描けるんだろうって それが心配で(^0^;)


でもね、まぁ、まだ続けられると言うのなら(笑)
いいですよ、ええもう いつまでもどこまでもついていきますよ(笑)


若干拍子抜けもしてますけど(笑)、いや何も続編が決まった訳じゃないんだけど
でも、主役のお2人の声優さんがそうおっしゃるのならば 若干の期待はしててもいいんですよね?(笑)


大半が女性客というのはどなたが目当てだったのでしょうかね(^^)
やっぱり狡噛さんだったらすごく嬉しいです(笑)
本広さん、やっぱり狡噛さんメインで作りませんかと思っちゃいます(笑)


あ〜〜、でもよかった。
覚悟じゃなくて もうちょっと気楽な気持ちで劇場版見に行けるな(笑)
いやホントにもう、狡噛さんはわたしにとっては天野先生が作られた最強のキャラクターなので
とにかく天野先生が描かれた中でも大好きな大好きなキャラクターなので
それなりの終わり方じゃないと・・・(笑)

わたしも清き一票をどこかにお願いして 続編を待つ事にします(笑)

----------------------------------------------------

さて、ジャンプなんですが!
読んだんです! 全部!!
なんですが、こんな時間になっちゃいましたね、もう日付も変わるくらいの・・・(^^;)
今日は朝から家族でプチ大掃除をしたり、その後みんなでラーメンを食べに行ったり(笑)、
年賀状を書いていたりして遅くなりました(^^;)
でも 掃除は今からちょこちょこやっていかないと 今年は連れ合いもわたしも時間が無いので・・・。

明日はまたアニメやら あ、大河が最終回でしたね!
そういう感想もあるけれど 一言感想でも書けたらと思います。
何となく気持ち悪いですもんね、ジャンプ感想、まだ好きな作品で感想が書けてないのもあるので。
まぁ、ハイキュー!!の山口君が相変わらずかっこいいとか(笑)、
あと 作品じゃないですけど大江戸温泉物語と黒バスのコラボで 赤司君がいるのが珍しいとか 浴衣姿いいなとか(笑)
これらについては重複しますがまた書きます(笑)


---------------------------------------------------------

あと、え〜・・・本日ですが アクセス数がやっと100万を超えました(^^)  
・・・長かったね〜〜〜〜〜〜(笑)
うちは・・・お気に入り登録とか プロフのフォローの方以外では・・・どんな方が訪問してくださってるんだろう(^^)
まぁ ホントにいい年のおばちゃんのブログなんで そうそう若い人が来る訳ではないと思うんですが(^0^;)ゞ
しかもいい年のおばちゃんが漫画感想を書いてるブログなんで
同年代の方でも来てくださる方がそんなにはいらっしゃる訳でもないと思うんですが(^0^;;)ゞ
いつもどうもありがとうございます(^^)
今後とも見ていただける事があれば嬉しいです(^^) 
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


それでは今日はここまでですね。 また明日、参ります(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.21 00:11:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X