3966591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

今日は・・・教室! New! ドラゴン ユミさん

多くの人がGW 今年こ… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

【虎に翼】第5週(4/2… New! ショコラ425さん

用水路~K川散策日記… New! ★黒鯛ちゃんさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2015.06.21
XML
まずは 先ほども書きましたが

ワールドトリガー、わたし ちょっと前に 
ヒュースはわざと置いていかれたのではと書いてしまいましたが

本日のアニメを見て やむを得ず置いていかれたんだなと言うことが分かりました、
すみませんでした!m(__)m


あと、大河感想は今日は書けませんでした(^^;)ゞm(__)m



そして ジャンプ感想、
結局またしても日曜日に感想を仕上げることになりました(^^;)m(__)m
明日に向けて全部読んじゃいます!!


その1その2の前m(__)mその2、そして、その3と書かせていただきましたm(__)m



●天狗警察
読み切りです。
どんな小さな事でも 役割を与えられ それを果たす喜び、
それがこのお話の核なんでしょうかね、
小さな事でもそれを果たす烏天狗が活き活きと動いていました(^^)



●レディ・ジャスティス
スーツに着替えられない状況、早速やってきました(^0^;)

春日お兄ちゃんの落ち着きっぷりに 何かありそうじゃないですか?・・・どうかな?




●NARUTO外伝〜七代目火影と緋色の花つ月〜
いや〜〜ん、サラダちゃんのお母さんは香燐さん?! 

何かの間違いでありますようにっ!
サスケ君、七代目が言うようなクソヤローじゃありませんように!!

あと サクラちゃんが「子を成すということは・・・」なんて言われているのに何か意味は・・・ 無い?(^^;)
彼女にこの台詞が言われていることがちょっと気になる、この作品をよく知らないおばちゃんなのでした(^^;)ゞ



●火ノ丸相撲
団体戦決勝、

みんないい顔してますね!!

あり得ると言う全勝、期待しています(^0^)



●デビリーマン
ちょっと展開が分かりづらいところもありましたが
課長、命まで奪われるとは・・・(^^;)
あのプロデューサー、気になりますね!(^0^;;;)



●銀魂
感想は→こちらに書かせていただきましたm(__)m



●トリコ
何だかもうおばちゃんは トリコさんがリンちゃんに
1ヶ月後に「式をあげよう」って言ってるシーンにやっぱり一緒にポワァアっとしました。
そして一緒にポワアと赤くなってる小松君(笑)
一緒に式をあげそうな笑顔です(笑)



●ニセコイ
何だかニセのデートと言っても 何だかもう背徳の香りがするような(^0^;;;)
でも これが多分、ホントのニセコイなんです・・・よね?(^0^;)



●BLEACH
すみません、感想はやっぱり書けませんm(__)m 今からまた新しいお話が来るのでしょうか?



●こちら葛飾区亀有公園前派出所
有栖川父娘の二重生活再び。
いつかバレる日も来そうな気も・・・? 
でも それまでにいっぱい善行を積んでいそうな親子にも思えます(^^)



●Ultra Battle Satellite
飛鳥さんの過去話の後に ひょっとしてこのプロレスのショーでももっちと祭矢君が再闘なの?!
何で強くなりたいかに気付いたり・・・とか?(^^)



●カガミガミ
掲載順が心配です。
恭介君がハクとの憑依バージョンの方がいいとばかり書いてきましたがm(__)m、

それもあるのですが 
生意気を言うのを許していただければ
何かしらお話に惹かれるものが 今少し、無い様な気がしております・・・。



●磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜
小次郎の幽霊登場(^^;)

何故か「巌流ぶり」にものすごく笑わせていただきました(^0^)m(__)m



すみません、皆様のところへは明日参ります!
本日はここまでといたしますm(__)m


<1週間後でごめんなさい! TBをお送りさせていただいた方々ですm(__)m>

BROOKさん

らいち♪♪さん

あくびネコさん

honeyさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.22 14:55:20
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.