4002834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

今日も・・・ひきこ… New! ドラゴン ユミさん

用水路~K川散策日記… New! ★黒鯛ちゃんさん

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

【おむすび】第1週(9… New! ショコラ425さん

おむすび はじまっ… New! らぶりーたわ子さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2015.07.13
XML
・・・しんみりしちゃいました、銀魂で・・・。

とりあえず、銀魂までの8作品、読めましたので
そこまで感想を書こうと思います。


あ、そうだ、ワートリって昨日のアニメも今日の原作の方もお休みなんですね(^^;)
うおおおお〜〜、今週の休載は知ってたけど 昨日のアニメもお休みだったとは〜〜!!
そういうお知らせ、ありましたっけ(^^;)
ええ、録画のチェックをしたら ワートリじゃなくてニンニンジャーが録画されておりました(^0^;)ゞ

戦隊ヒーローは随分ご無沙汰してしまい・・・(^^;)
今は声優さんはどなたが出てるのだろう。 今度見てみようっと(^^)



それから 今週はニセコイもお休みだったんですよね。 
先週は島袋先生がお休みでしたし・・・。
先生方、どうぞお身体には気をつけてくださいませ。


感想の方、いきますね。



●ベストブルー
平方先生は・・・ キルコさんを描かれてらっしゃった先生ですね!
わたし、キルコさんは結構好きでしたよ(^^)

今回は水泳もの。

水泳ものと言えば 記憶に新しいところで・・・ って わたしは見てなかったのですが(^^;)m(__)m

こちらが余りにも有名ですよね(^0^;)ゞ 


ジャンプの今回の新連載の方は

小笠原諸島に住む主人公青野君が
伝説の天海高校のアンカー、神楽君に憧れて 1人で競泳を頑張ってて・・・

と ここまでは ちょっとどこかで見たバレーボール漫画の出だしに似ている感じですが。


異なるのは。

その伝説のアンカー、神楽君が
直々にコーチとして教えてくれて

更には東京の学校に行かないか、と。



見所はどのあたりになるのかなぁ・・・。



スポーツもの、お相撲が意外に面白いので

競泳の面白さも伝えていただければと思います(^^)




●僕のヒーローアカデミア
ああ〜〜!!! 飯田君の仇討ちの時が来てしまいました・・・。


ヒーロー活動が私刑になってしまったら
とても重い罪になる・・・


敵に 「子供」と呼ばれた飯田君の表情は
とても子供には見えないものでしたが


例え 仇討ちだからと言っても
敵の恐ろしさもよく分からずに
こんなに一人で真っ向から敵に向かっていくあたりは


ヒーローには程遠い子供なのでしょうか・・・



今はただ、デク君が早く来てくれるのを祈るばかりです。




次のページに アニバスvol.5の紹介が・・・

・・・どうしよう、おばちゃん、買うかもしれない・・・(^^;;)ゞ 


ジャンパックも出ていたとは。






●ONE PIECE
ドフラミンゴを倒した、らば。

途中参加なので ちょっと今回の動きは分かりづらい事もあったのですが

次は 海軍の皆さんが信頼と威厳をかけて
ルフィとローを斬るように 藤虎さんに命じるのですね・・・。


めでたしめでたしはまだ遠く・・・。


ところで マフィンとコーヒーのお姉さんはたしぎさんですか?(^^)
穏やかな時間を過ごしてるんですね(^^)





●食戟のソーマ
うっわ〜〜・・・ まぁ 大人しく最下位に甘んじている創真君ではないですが

こっそり誰に鍵を渡して何を頼んでいるんだろう?


それから えりな様もちょっと意外な顔をしていましたが

創真君は中央エリアで久我さんに勝つ事だけを考えてる訳ではない。


屋台で動き回っているところも気になります。
「屋台」にした理由、何でしょうかね(^^)


あとは 司先輩のお店も気になりますよね(^^)





●暗殺教室
おお〜、奥田さんがカルマ君に勝ってほしいと(^^)
彼女は知ってるんだ、カルマ君が積み重ねてきた覚悟と努力を。

それは 渚君は知らない事・・・よね?


カルマ君にとっては 渚君は得体の知れない、何かが怖い子。


そんな2人がぶつかり合います。


殺せんせーも
「先生の事などしばし忘れてしまいなさい!!」なんて
いい顔してますが(笑)


ぶつかって分かる事があるんだろうね、これからのこの2人には(^^)



ところで ジャンプSQ. CROWNなる雑誌が出るのですか。

Dグレ、もうSQ.でも連載は無理なのかなぁ・・・。

(7/14:訂正です。すみません、この文章だと、Dグレの連載がもう無いみたいな文章になっちゃってますよね。
ごめんなさい! ジャンプSQ.CROWNで今度から連載再開です。 
季刊誌ということのようなので もうSQ.でも連載は無理なのかなぁの言葉を書いてしまいましたっ!!m(__)m
すみません! 連載再開です!! 逆におめでたいニュースなのに、ごめんなさい!!)






●ブラック・クローバー
あ、何だかみんな良い感じで協力し合えましたね、
アスタを死なせたくない、そのために・・・(^^)

マルスも助かりましたね、

あのおじさんと一緒に(^^;)


ラストはクラウス先輩の熱い(暑い?)抱擁(^^)
ユノに「今度僕とヤろうよ!」って言ったのはラックですっけ?
それは 何ですか、対戦してくれって意味ですか? あれ?(^^)





●背すじをピン!と〜鹿高競技ダンス部へようこそ〜
えええ〜、控え室が男女共用とは!
いや、どう着るのか分からない、女子の露出の多そうなドレスとか
そりゃもうあとはマナーの問題か 気にしないかになりますよね(^^;)

横田先生、女の子側の準備の様子もちゃんと描かれてるなぁ〜。
キレイなドレスに身を包んだ途端、
どうしたんだろう、わたりちゃんっっ!
いきなり鼓動が激しく・・・!?
え? 踊れる? 大丈夫?!



●火ノ丸相撲
チヒロ君、負けるかも?!って時に
まるで 死ぬ前の様に(^^;)、過去の映像が走馬灯の様に脳裏を駆け巡り・・・


彼は一つの技の記憶に行き当るのです、


それは


潮君の技だったんですね!(^^)


潮君も笑ってます(^^)


いいなぁ、仲間の技で勝つとは思わなかったな(^0^)
そう簡単にマネはできないはずの技、
頼れる男ができましたね♪



●銀魂
感想は→こちらに書かせていただきましたm(__)m



それでは今日はここまでですね。 また明日、参ります。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.14 09:42:30
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X