4002765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

用水路~K川散策日記… New! ★黒鯛ちゃんさん

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

【おむすび】第1週(9… New! ショコラ425さん

おむすび はじまっ… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『お… New! レベル999さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2015.12.14
XML
まずはブログでもプロフでもコメントを下さった方々、ありがとうございますm(__)m
本日はちょっとお返事が書けずそのままにしてしまうのをお許しくださいませm(__)m

時間と 指先のひび割れのため(^^;)、本日もやっぱり2作品のみの感想ですm(__)m
いや、今週は先週みたいな事にはしたくないんだけどな〜〜〜(^^;)


●食戟のソーマ
まずはアニメ2期製作決定おめでとうございます!(^0^)

何だろうな、アニメ終了後にすぐに2期も製作発表決定です〜って言えないのって 
・・・やっぱり色々事情はあるんでしょうけれども(^^;)
そういう時にも やっぱり一応声優さんたちのコメントはとってあったりして
つらつらっと並ぶ「ありがとうございました」に、
え〜〜、希望持てない状態なのかな〜とか すごい心細くなりますよね、
いや、今年はものすごくそういう思いをしたので、別の作品でですけど(^0^;;)
というのを ちょっと思い出しておりました(笑)

すぐに2期決定が発表できる場合もありますが 何なんでしょうね、そういう時差ってね(^^;)


あと、ゲームも出る様ですが

緋沙子ちゃんもですが タクミ君の服も破けとるやないか〜!!

うわ〜〜・・・ それいつか本編でもやってください(^0^)


で、その本編ですが

創真君の餃子を食べて。

あら、竜胆先輩、服こそ着たままですが(そこがこの先輩の手強いところだったりして)
叡山先輩の時よりリアクションは大きかったかも!

甘酢の隠し味はケチャップとはまた庶民的なっ。

でも こういう発想は極星寮で閃いたものだったんですね(^^)

「食ってみなよ」と審査員に詰め寄る主人公、ちょっと色っぽい〜〜〜〜!!!


結果は3-0で主人公の勝利!

で、寮は無事に手を付けずにいてくれるのよね??







●僕のヒーローアカデミア
合宿。 男女でズラさない入浴時間。

除く気満々の峰田君に 最早若干の狂気も感じる・・・(^^;;;;)


いや、最近の発育のいい女の子達の入浴姿は守られましたが(^0^;)

彼女達を峰田君から守った洸汰君、

彼はヒーローだった両親を 敵に殺されています。

殉職という形で・・・。

なので 彼にはヒーローは理解できない人種。


色んな価値観に触れたデク君。


その答えはまだ出ませんが。


合宿は続きますね(^^)



それでは今日はここまでですね、また明日参ります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.14 16:43:40
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X