3977422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

金曜ドラマ『笑うマ… New! レベル999さん

今日は・・・ひきこ… New! ドラゴン ユミさん

キャプテン翼「初恋… New! あみりん9129さん

膝の上のうなぎ New! あくびネコさん

昨夜惜しかったんだ… New! らぶりーたわ子さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2016.06.23
XML


今日はジャンプ感想までは書けなかったなぁ〜〜(^^;)
今日はこれだけ、「ゆとりですがなにか」の最終回、やっと見ましたので
最後まで簡単感想をごめんなさいなんですが 書かせてくださいませm(__)m


いや、


・・・何かちょっと じ〜〜んときました(^^)


花嫁行列・・・というのかなぁ、ちょっと正式な名称を 今調べる時間もなくてすみませんm(__)m

でも いいなぁと思いました、
道すがら祝福してもらえるのも(^^)


わたしも神前式だったんですが いや、緊張しすぎてところどころ記憶が無い!(笑)

あれ、こういう順番だったんだっけ・・・とか(^0^;;)
テレビを見ながら思ってたんですが。


お話の感想の方にいきましょう。


茜ちゃんと早川さんの事で動揺した正和君でしたが

そして結婚式までもあわや放置してしまうのかという状態でしたが



まりぶ君、連れ戻してくれました!(^^)


まりぶ君も山路君も、みんなが見守ってくれた2人の結婚。

みんなが少しずつ、つながってる感じがすごくいいなぁって思えました(^^)


何より、


もうひとりで取り残されて、心細いやら恥ずかしいやらで
足もしびれちゃって
這いながら正和君のもとへ向かった茜ちゃんを迎えてくれた正和君の優しい笑顔がすっごいよくて(^^)

いいよね〜〜〜優しい旦那様って感じで〜〜〜〜〜〜(^^)


素敵なシーンでございました。


合間にちょこちょこと山路君の性教育の授業もはさめてあったんですが(^0^;)


山路君もラスト、彼女ができてよかったよね♪♪



いいドラマでした!!(^0^)

おばちゃんはゆとり世代の方々とはつながりがないので、実感としてよく分からないところもあったけれども

でも、

その辺りを抜きにしても いいドラマだったと思います!!(^0^)

あまちゃん以来のクドカンさんのドラマでしたが


ホントにこれでもかとダメ人間を描いてあるような、
こちらもどこか身につまされるようなドラマでもあったんですが(笑)、


・・・それぞれのハッピーエンドが嬉しい、そんな最終回でした(^^)

ちょっと嬉しくなるドラマをありがとうございました♪


それでは今日はここまでですね、また明日参ります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.23 18:56:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.