4002733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

【おむすび】第1週(9… New! ショコラ425さん

おむすび はじまっ… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『お… New! レベル999さん

カットわかめで‣… New! セミ・コンフィさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2016.11.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


う〜〜〜〜、今日、これだけしか感想書けないんです(^0^;;) しかもいつも通りの簡単感想を・・・(^0^;;;) 
明日こそ休みだし、ジャンプを読むぞ!!

で、ドラマもアニメも随分録画をためてます、ホントに消化しきれずにためる一方です(^0^;;)
これはもう見た時に感想を、書ける時に感想を、という形になるのかもしれませんが、
今年の秋はテレビが面白いな、と思います(^^)


で、

第4話の簡単感想。


これですよね。



何故にエヴァンゲリオン(^▽^)
【中古】アニメ系トレカ/カードダスマスターズ「新世紀エヴァンゲリオン 第参集」 GR24 : 碇シンジ【画】


このドラマ、ひょっとして毎回パロディを入れてあるのかな?
何だかピタゴラスイッチっぽいパロディもありましたよね♪♪
ドラマを作ってらっしゃる方が入れたかったのかなぁ、何だかちょっと楽しくなります(^^)


あと、1話を見た時に
これはひょっとして就職に失敗したヒロインが、お掃除が得意でそれで星野源をゲットしたみたいなお話になったら 何だかそれは嫌だぞと思っていたんですが(^0^;)ゞ、

心理学を勉強した設定が出て来ましたね♪


面白くなって参りました(^0^)
この2人、どうやって契約結婚から真実の愛に目覚めるんだろう(そういうお話になるんだよね?!^^)


う〜〜〜、頑張って来週も見たいっ!!!


それでは今日はここまでですね。 また明日、参ります!!(^0^;;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.02 16:39:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X