3966191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

スパムで‣…? New! セミ・コンフィさん

昨日までのカード#g… New! らぶりーたわ子さん

僕のヒーローアカデ… New! T.K1981さん

大量~ New! mie ちゃんさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2017.04.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
それではこちらの簡単なんですが、最初から5作品ほどたたたっと感想をば。


●ハイキュー!!​
え? ハイキュー!!5年目とのことなんですが、まだ5年目なの?! アニメ化が早かったのかなぁ? 随分長いこと連載されてる感覚ですよ(^0^) おめでとうございます♪ まだまだ頑張ってくださいませ(^0^)

凹み過ぎな日向くんの顔の陰影がちょっと目新しい感じがした。 絵、ちょっと変わってきてますかね? 他のところでも黒(ベタと言うのでしょうか?)が多くなってるコマがあって、緊迫感が増してる印象です。
あと、日向君の頭の中の物分かりのいい影山君が可愛かった(笑)、怒られたくないんだね、相変わらず(^^) 



●ONE PIECE
扉絵、若かりし頃のシャンクス、いいなぁ(^0^)
そして サンジ君! まぁ酷い顔の新郎でしたが(^0^;)、新婦の第3の目を見ても驚かなかったのはさすがと言うべきなのか。 プリンちゃんにも悲しい過去があったのだね・・・。
そしてルフィ。何分身の術なのですか(^0^)


●僕のヒーローアカデミア
切島君、いい顔してた! こんないい顔の裏で、嫌〜〜〜な感じの何かは確実に動いてるのやな。
そして久しぶりの飯田君♪ と思いきや、やっぱり嫌な感じの話はやってきます。 この作品はちょっと息抜きな瞬間が少ないなぁ、ヒーローに休息はないのかな(^0^;;)


●約束のネバーランド
なんと! 4歳以下は置いていくと言う選択!! 
それは正解だったと思います、予定より早く命がけの鬼ごっこは始まってしまいました。

来週からはますます読むのがちょっと怖くなりそう、でもこの作品は最後まで読みたいです!

そして びっくりな番外編。
まだ彼らが何も知らずに、ママと平和な日々を送っていた頃の(ノーマンまで出てきます;_;)
優しいお話です。


●ROBOT×LASERBEAM
ゴルフはさっぱり分からないおばちゃんでもついていけそうなお話です(^0^)
主人公がゴルフを何も知らないので 一緒に覚えていく感じなのがいいです。
絵も綺麗ですよね。 分かりやすいです。

で、この勝負、どうなりますか。 そして三浦君はロボ君が何も知らない事に気づくのかしら?

それでは今日はここまでですね。 また明日参ります!!​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.17 18:45:44
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.