940770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雲仙宮崎旅館

雲仙宮崎旅館

Category

Calendar

Archives

2024.04

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

junken@ Re:完成が見えてきました。(08/04) 新しい宮崎旅館を心待ちにしています。 予…

Headline News

2012.06.17
XML
こんにちは♪雲仙宮崎旅館のキヌですウィンク

お気づきですか?
来月から、いよいよ「夏休み」が始まりますね♪
お子様にとっては、待ちに待った長期休暇!楽しみにされているお子様が
ほとんどではないでしょうか。

さて、そんな夏休みの予定は、お決まりですか?

今年の夏は、雲仙で美味しいパンを作ってみませんか?
お子様の夏休みの思い出作に!
気の合う仲間と、わいわい女子旅に!ついでに、女子力アップ!
仲の良いカップルさんは、更に二人の仲も深まっちゃうかも!

雲仙温泉街と雲仙地獄を見渡せる、雲仙宮崎旅館の最上階で
夏の思い出作りしませんか♪

パンを作った後は、白濁の温泉でゆっくりおくつろぎ下さいませ♪

【夏休み特別企画!】温泉入浴付き!パン作り体験教室<日帰りプラン>
http://www.miyazaki-ryokan.co.jp/miyazaki/bread/index.html

こちらに使われている写真を撮るため、今回お世話になる島原の
どんぐりスタジオさんに行ってきました!

パンを作るって、とても難しいイメージがあったのですが、
モデルの女の子は、小学4年生のまゆちゃん!

とっても楽しみながら、たまに驚きながら、楽しそうに
作っていましたよ♪

001.jpg
こちらは、発酵器から取り出したパンの生地。
ぷく~と出たガスに興味津々!

002.jpg
今回は。お子様用の動物パンを作りました。
ハリネズミとカメ、そしてその後ろには・・・アンパンマンも!
これ全部、まゆちゃんが作ったんですよ♪

bread_001.jpg
こちらのページに、パン作りの様子を掲載しておりますので、是非ご覧下さいませ。
http://www.miyazaki-ryokan.co.jp/miyazaki/bread/index.html

さてさて、お恥ずかしながら・・・
実は、私もパン教室に通っているんですよ(笑)
今では、発酵器やホームベーカリーなくても自宅でなんとかパンを焼けるように
なったのですが、私の人生で初めて作ったパンがこちら。
003.jpg
パン教室で、右も左もわからない状態で作ったチーズパンです。

見た目は悪くとも、自分で作ったパンは、とても美味しいですね。
これをきっかけに、パン作りに夢中になってしまいました!

この機会に是非、雲仙宮崎旅館とパン作りを楽しみにお越し下さいませ♪

雲仙宮崎旅館 キヌ四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.17 17:26:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.