940650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雲仙宮崎旅館

雲仙宮崎旅館

Category

Calendar

Archives

2024.04

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

junken@ Re:完成が見えてきました。(08/04) 新しい宮崎旅館を心待ちにしています。 予…

Headline News

2012.12.20
XML
こんにちは♪雲仙宮崎旅館のキヌです大笑い

今朝は-3度と冷え込んだ雲仙。
そして、19日20日と雲仙宮崎旅館は館内メンテナンスのため
休館日となっております。

そんな休館日の19日、大広間で忘年会が行われましたよ。
応接スタッフも、事務所スタッフも、調理場スタッフも、車両スタッフも
番台スタッフも、燗付けスタッフも、もちろん女将、会長、社長も・・・
普段は、キビキビしたスタッフも、この時は自分に戻ります。

社長の挨拶のあと、いよいよ宴会スタートです♪
しかも、今年は「抽選会」が行われ、大いに盛り上がりました。

001.jpg
ジュース1箱当たった、経理課長のIさんと応接スタッフのSさん。
片手で軽々とジュースの入った箱を持ち上げるIさん、とっても素敵です!

002.jpg
こちらは、会長と女将。
お二人は、お湯で溶かすだけで気軽に飲めるコーヒーが当たったようです♪
女将のお着物もとっても素敵ですね♪

003.jpg
雲仙宮崎旅館の景品は実はとっても豪華なんですよ。
例えば、応接スタッフのKさんはニンテンドー 3DS が当たって大喜び!
他にも、フットマッサージや加湿器、目元エステの機械
一番の目玉!空気清浄機が当たったスタッフもいました♪

そして、抽選のあとは、今年入社したスタッフによる余興の始まりです。
004.jpg
フロントに入ったI君は、新人スタッフの中でただ1人の男性。
見事、女の子の姿に変装(!?)して、ステージに立ちます。
勇気ある姿に、先輩スタッフもお手伝い(笑)

005.jpg
高校時代の制服を着た10代スタッフに誘われ、会長もステージで踊ります。
とっても楽しそうですね♪

006.jpg
もちろん!新人スタッフの為なら、勤続10年のベテラン応接スタッフも
アイドルオタク姿で盛り上げてくれました!

これから、お正月にかけてピークを迎える雲仙宮崎旅館。
また、明日から頑張りましょう。

雲仙宮崎旅館 キヌ四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.20 10:36:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.