3149811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.06.20
XML
カテゴリ:買い物
お昼に息子と久しぶりにラーメン屋さんへ

カウンターでのイスはひとつ置き、仕切り付き。
隣に誰も座らないから気が楽。
ソーシャルディスタンスも悪くない。
食べたらさっさと出てる。




朝イチで確認して取り置いて貰い
買いに行った


色チ買い







にほんブログ村テーマ 少数精鋭で着回すコーディネートへ
少数精鋭で着回すコーディネート



夏の靴はあと一足、アップデートしたものがあります
今年は靴を捨てました→​​​
履きつぶしたショートブーツもあったし→​
高くて普段使い出来ず、今年はガンガン履こうと思っていた
MANUのサンダルもヒドイ色あせと流行遅れで
この前捨てました。


砂利道も恐れずに履ける私の値段の基準は
15,000円が上限で、靴の寿命と流行は2,3年ってところなので
その間に沢山履いてあげようと思います。


















ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村







PVアクセスランキング にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.20 23:29:53


PR


© Rakuten Group, Inc.