3150014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.12.21
XML
カテゴリ:買い物
足首だけもこもこ靴下スマイルスマイル



デニムとブーツの間からのぞいたら
デニムとスニーカーの間からのぞいたら
スカートとブーツのあいだからのぞいたら

そんなことを想像して購入ダブルハートダブルハート

3足1,000円で
3色は欲しい色がなかったから
濃いパープルと使えるだろうとブラック2枚を。



大人のカジュアルファッション ファッションブログ・テーマ
大人のカジュアルファッション



あら、よく見たら
チャコールだった
うれしい誤算でした。

靴下屋さんにて。













ポチっと応援お願いします


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村







PVアクセスランキング にほんブログ村













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.12.21 21:03:23


PR


© Rakuten Group, Inc.