3194267 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.17
XML
カテゴリ:おでかけ


食事食事食事食事ママ友さんとランチ食事食事食事食事食事食事



夕方に 
青山に用事があったので
久しぶりに原宿でランチ



原宿はいつもより
人が少ない感じ?
外国人も落ち着いたのかな?
修学旅行生がたくさんだった


久しぶりだったので
待ち合わせの時間まで
ブラブラ
竹下通りも
すいすい通れた~

IKEAをのぞいたり、UNIQLOをのぞいたり
​​別に原宿でなくても
今は事足りるので
わざわざ混雑している原宿に行かなくなった


ランチは
ビーガンカレーのビュッフェ



窓から見える
明治通り









時間制で90分だったのだけど
おしゃべりに夢中で食べ終わってから

2時間経っていた( ;∀;)


スリコでお買い物をして
新しくOPENした

「HARAKADO」​に行ってみました。

屋上庭園があり、5,6階はフードコートっぽくなっていて
休憩スペースがたくさん。
キャンプっぽローテーブル&ローチェアーや
ソファ、屋外でも日陰とミストで居心地良さそうでした。
スイーツを食べながらお茶して
お喋りして
解散~


この日の会話の8割は
親の話(笑)
もう子供の話は少なくないですね




ランキングに参加しております
更新の励みにポチっと応援お願いします♪





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村









50代ファッションランキング





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.17 10:49:07
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.