3181183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.17
XML
カテゴリ:買い物


原宿の明治通り沿いにある
スリーコインズ


駅中にある
ちっさな
スリコとは違って
見たことない商品が多数(;^_^A
そして
日本人かと思ったら
ほぼ、アジア系の方

円安の今
お買い得だよね~


いつも必ず見るのは
スリコのペット用品

これね
💩袋をバックの中に入れないで済む
キーホルダー

絵柄が柴犬?と
パグとトイプーっぽいのがありました

いつものスリコにはなかった
先日、SHIENでダサダサなのかったばかりだったの( ;∀;)
早く出会いたかった~​​



トモダチがこの日使っていた
リュック

シンプルで
折り畳みで軽いスマイルスマイル



背もたれのパットはないから
型崩れはするけど(;^_^A


荷物の少ない日の通勤&旅行に良いかな~
800円でした


観葉植物なんかも
イキが良いのが揃ってましたうっしっしうっしっし





そして、こちらは失敗したもの(;^_^A

先週買ったのですが
一度使って
BBAの
わたしにはデメリットばかりでした


まず、アタッチメントが
私の顔の形にほぼ
合わない・・・

角栓が面白いように
「にゅるっ」と取れるキャッチコピー?
ですがBBAの角栓はそんなに量も勢いがない( ;∀;)

取れるまで10秒以上やると
内出血して
赤鼻のトナカイ状態びっくりびっくり
戻るのに2,3日かかり
マスクが手離せません・・・

やった後かなり水分補給をしないと
余計、毛穴が広がる感じがした等々

よって・・・2,200円かかったが
乾燥肌の50代には難しい
ぴちぴちの若い子だったらOKだと思いますうっしっしうっしっし




ランキングに参加しております
更新の励みにポチっと応援お願いします♪



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.17 17:50:08
[買い物] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.